新商品企画・イベント情報など

皆様、こんにちはー。
こだわりですー。


今日は、

common partscommon parts

でおおくりします―。^^

内容はそれぞれ、

・新商品企画のご紹介 ~神奈中バス缶第4弾~

・イベント関連のお知らせ

ですー。


・・・それでは早速!

パーツ、parts、バスグッズ

現在販売している「QKG-MP37FM(た33号車)」と「QKG-MP37FK(ま10号車)」

のバス缶、通称「た缶」「ま缶」の次が決定しましたー!

バスグッズ、バス缶

初代バス缶(ち57号車)、

バス缶第2弾(さ6号車、さ7号車の大小バス缶セット)、

バス缶第3弾2商品(た33号車、ま10号車)に続く第4弾のバス缶は、

なんと2種類。

●その1 Hybridバス
バスグッズ、バス缶 (クリックで拡大)

●その2 かなちゃん号
バスグッズ、バス缶 (クリックで拡大)

皆様ご存知のように、

バス缶は実際のバスと縦横高さの比率が違いますので、

かなちゃん号のように、全面イラストで構成されたバスのデザインは

路線バスのデザインとはまた異なり、

バランスよく各イラストを配置しながら実車のイメージを保つのがとても大変なんです。^^;

(※ 本バス缶は、2月22日のイベントでは販売しませんのでご注意ください)


《ところで!》

現在走っている「かなちゃん号」って、デザインは何種類あると思いますか?

動物たちがサッカーをしているデザインのバスと、野球をしているデザインのバスの2種類?


・・・実は!

デザインとしては1種類しかないんです!

運転席側が「野球」、出入口側が「サッカー」なんです。

ご存知でしたか?

・・社内にも2種類あると思っていた人がゴロゴロ!(笑)


皆さんはご存じでしたでしょうか。(^^v


 ◆   ◆   ◆


続きまして、イベント関連のお知らせです―。

パーツ


《お知らせ1》

2月22日には、販売会場となる「まちかど広場」近隣で

別のイベントが開催される予定です。

  イベント名:ベルマーレワンダーランド2014(湘南ベルマーレWEBサイト)
  日時:2月22日(土)12:30~15:00
  会場:湘南スターモール及び紅谷パールロードを中心とした平塚駅前中心街商店街

お願い

神奈中バスグッズ 販売イベントは12:00(お昼)までですので、

直接時間が重なることはありませんが、

湘南ベルマーレのイベントのお客様も多くいらっしゃると思います。

販売会会場周辺には誘導員を配置しますので、

当日は適宜、係の指示に従っていただけますよう

ご協力よろしくお願いします。


《お知らせ2》

イベント販売予定の新商品入荷!

バスグッズ、クリアファイル2

クリアファイル第2弾が入荷しました!!^^/

これから、ワタクシこだわりが

前回同様「心を込めて」プレートレプリカをセットしていく予定です。^^


第1弾の路線バスクリアファイル同様、かっこいいですよ~

ファイルに紙を挟むとこんな感じに見えます。

バスグッズ、クリアファイル2

お楽しみに!


《お知らせ3》

まだご存じない方もいらっしゃると思いますので、

ご紹介させていただきます。^^

パーツ、グランドホテル

イベント当日の夜から1週間程、

バスコレIIIが1セット込みになったお得な宿泊プランです。

平塚、神奈川方面にご旅行の際にはぜひ、ご利用ください。

(プラン詳細については、グランドホテル神奈中平塚までお願いします)


 ◆   ◆   ◆


次回更新時には、「こだわり的ビッグなお知らせ」を

おおくりします―。^^

どんな事かは、おたのしみに!


イベントも間近になって参りました! 引き続きよろしくお願い致します~♪。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは。

バス缶第4弾を製作中と言う事で、意外にも現かなちゃん号の商品は初登場になりますね。
何故本社のお膝元である平塚の車では無く津久井車をモデルにチョイスしたのか気になります(笑)

最後に要望なんですが今年3月末で全廃になる予定の新ステップ車で何か商品化されないでしょうか?
個人的にはMK219J(T-11号車)だったら嬉しいです!!

2014.02.11 18:59 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する