スポンサーサイト

Comment (-)

トミカ神奈中バス模型 第二弾

皆様こんにちは。
こだわりです~♪


今年もいよいよあと2日ですね。皆様、今年1年どんな年でしたでしょうか。


ワタクシ「こだわり」は

 ● 1/80ダイキャストバス模型第二弾・第三弾
 ● ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットII
 ● ニシキ製 ダイカスケール神奈中バス模型
 ● 神奈中バスこだわり扇子
 ● トミカ 神奈中バス模型
 ● 先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイル

など、

新規のグッズをお届けしてきましたー。


来年も引き続き、皆様により一層ご満足いただけるような

商品開発をすすめてまいります~。

 ◆  ◆  ◆

さて、本年最後のお知らせは・・・

パーツ、トミカ2

きました!

着色サンプル!!

バスグッズ、トミカ第二弾

トミカ神奈中バス模型第二弾は、

空港線で活躍している「三菱ふそうエアロエース」、さ851号車です。


バスグッズ、トミカ第二弾

今回のサンプルは

まだ全体にややざらつき感がありますが、

製品版では仕上げ塗装として透明のコーティングを施しますので、

表面がつるつるときれいに仕上がる予定です。^^


ご好評いただいている第一弾同様、ご期待ください!!


●トミカ第一弾と第二弾


バスグッズ、トミカ第二弾

第一弾の路線バスモデルと並べてみました。


いかがでしょうか。

両方欲しくなってきませんか~(^^)

第二弾のエアロエースは、何と荷物室の扉が開閉できるんです!

※荷物は入りません。念のため(笑)


バスグッズ、トミカ第二弾

そしてさらにさらに、

第二弾のエアロエースは、屋根上のペイントもチャームポイントです!

是非楽しみにお待ちください!!



恒例企画!走れ!神奈中バス 第五弾!!

目覚まし時計&トミカバス模型




いかがでしょうか。

半分冗談という事で、ご容赦願えればと思います(笑)






common parts

では最後に、(いつの間にか増えている)こだわりオールスターズからご挨拶させていただきます。


こだわり君 こだわりです。今年1年、本当にありがとうございました。

こだわり君、こだわは君 来年も皆様に喜んでいただける神奈中バスグッズを作っていきます!

こだわり君、こだワル君 いひひ。

こだわり君、こだわし君 気合い入れて頑張ります!!

こだわり君、こだワレェ君 ↑ 頑張れぃ! ↑

こだわり君、こだわわ君 わわわ、わかりましたー。

こだわり君、こだわん君 今年一年、本当にありがとうございましたー ><


これからも 「かなちゅうこだわり.com」 ならびに

当ブログをよろしくお願い致します。

~ 2013年12月30日 こだわり&スタッフ一同 ~



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは。

今回のエアロエースのトミカも前回のエアロスタートミカ同様各所に細かなペイントが施されていて素晴らしい出来ですね、早くエアロスターのトミカの横に並べたいです!!

最後に、今年もお世話になりました。
こだわり君、社員の皆さま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

自分は来年の元旦も神奈中バスと共に初日の出を拝みます!

2013.12.30 12:36 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

