スポンサーサイト

Comment (-)

バスコレ&トミカなどなど

皆様、こんにちは~♪ こだわりです―。

とうとう今年も師走ですね。^^

グッズ関連もたくさん並行作業していますので、多忙な年末です。^^



パーツ、parts、バスコレ

前回の記事でお知らせしました通り、

少しずつ画像をお見せしようと思ったのですが、着色サンプルの完成待ちをしています。

もうしばらくお待ちください。

こだわり君 このブログをご覧いただいている皆様と同じに、
「待ち遠しい!」のです。^^

・・・というわけで(笑)

ご一緒に楽しみにしていてくださいませ!


続きまして、本日のお知らせは

パーツ、目覚まし時計

神奈中バス(路線バス)のアラームクロックです!

先にパッケージのイメージ画像をお見せします~。

グッズ、目覚まし時計

パッケージデータを画像編集ソフトで立体的に加工してみました。

中央の白い部分はマドになり、中の目覚まし時計が見えるようになります。


・・・「こだわり君」イラスト、パッケージに初登場です(^^)/


もちろん、目覚まし時計本体もいつものようにこだわって作っていますので、

ご期待ください!!

発売は、来年2月頃の予定です~。


 ◆  ◆  ◆


さらに、さらに。^^/

パーツ、parts、トミカ

「トミカ 神奈中バス模型」の第二弾が決定しましたー!!

第二弾は空港線に使用されている「エアロエース」になります!!


先日、資料用などにバスの写真をたくさん撮影してきました。

今回も前回同様、皆様にご満足いただけるよう頑張っています。

こちらも進捗などご報告しますので、楽しみにしてくださいね~。


クリアファイル、トミカ


ここでクイズです。^^

上の写真は、トミカ用の資料等を写したものですが、「トミカには関係ないもの」も写っています。


Q.さて、その写真はどんなグッズに関連したものでしょうか?

・・・えー。簡単すぎますか?(^^;)

答えが分かった方は、是非コメントをよろしくお願いします。



最後に、投稿写真をご紹介させていただきます―。


パーツ、common parts

まず、神奈中&神奈交大好き様から、

クリスマス仕様のツインライナーです。

投稿写真 ←クリックで拡大

「昨年とちがうデザインのクリスマス・ツインライナーに大興奮!」

されたとの事です。^^

 》ちなみに、昨年版はこちら。

  2012年12月20日 メリークリスマス間近!


投稿写真 ←クリックで拡大

さらに、ツインライナー迫力のリアビュー!

このアングル、珍しいですよね^^

また良い写真が撮れたらお送りください~。


続きまして、神奈中バスファン様より

「日向薬師の紅葉と神奈中バス」写真をいただきました。

投稿写真 ←クリックで拡大

投稿写真 ←クリックで拡大

2番目の写真の「みかん狩り」の旗が気になります。^^

神奈中バスファン様からは他にも数点写真をいただきましたので、

ギャラリーにアップしましたー。

 ↓ ↓

パーツ


パーツ、common parts


では皆様、引き続き

いろいろと楽しみにしていてください~♪




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

いつも楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)

バスコレ、トミカ共々発売が待ち遠しいです!

トミカではメルセデスベンツ・シターロも発売されているので、ツインライナーもいつか!?と期待してます!笑

2013.12.08 21:21 てくてく #9DD8ZWDM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

