
Comment (-)

イベントレポート(バス利用感謝デー2013)

皆様こんにちは。
こだわりですー。


今日は早速イベントレポートを!!^^

common parts

イベント、バス利用感謝デー2013

こちらのブログでも何度か案内させていただきました、

神奈川県バス協会主催「バス感謝デー2013」に参加してきましたー。


みなとみらい線、馬車道駅から新港埠頭方面に歩いていくと

「サークルウォーク」と呼ばれている円形の大きな歩道橋があり、

そのすぐ先のスペースに会場があります。

イベント、バス利用感謝デー2013

写真の右手奥には有名な「赤レンガ倉庫」があり、

遠くにはベイブリッジも見えます~。^^

 ↑ 横浜観光案内かっ!(笑)


イベント、バス利用感謝デー2013

今回のイベントでは、

県内12のバス事業者が車両展示と撮影会、物販などを行いましたー。

イベント、バス利用感謝デー2013


神奈川中央交通は、会場の中央付近。


ハイブリッド車「や044(いすゞ QQG-LV234L3)」をつけ、

中扉横に「神奈中バスの歩み」として写真パネル展示を行いました。


イベント、バス利用感謝デー2013

もちろん、バスの横にはグッズ販売コーナー!

午前中は少し風が強く、寒かったのですが、

午後からはやや暖かくなりましたー。


発表! 当日人気商品ベスト3!

 ・先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイル

 ・トミカ 神奈中バス模型

 ・路線バスシートクッション(バージョンアップ版)

 ※リンク先は、かなちゅう こだわり.comです。


各社のテントには、イベント全体企画として、

スタンプラリー用のスタンプコーナーがあります。

スタンプを6個以上集めると記念品がもらえるので、こちらもにぎわっていましたー^^


イベント、バス利用感謝デー2013



《神奈川県のバス大集合》

最後に、開場前に撮影した各社バスの写真をどうぞ^^

イベント、バス利用感謝デー2013


common parts

バスグッズに関するお知らせですー。

こだわり君 お知らせ1

 ご好評をいいただいている「トミカ 神奈中バス模型」ですが、

 第一弾が完売しましたら、第二弾に着手しますよー^^/


こだわり君、こだわは君 お知らせ2

 例の新商品(※)についてですが、

  「長い」です。 「新規」です。 「対応」してます。

 ※何の事か、よくわからない方は2つ前の記事をご覧ください(^^)
 ※それでもよくわからない場合は、、、、投稿写真紹介コーナーの下に答えがありますー! こだわり君、こだワル君




パーツ、common parts

本日最後は、投稿写真のご紹介です―。

いつも写真を送っていただく、神奈中バスファン様からの投稿ですー。


最初は、三ヶ木を発車するT-11号車。

「中ドア乗車化で前に垂れ幕が付く前にと思い撮影に出かけました。」

との事です。^^

投稿写真、神奈中バスファン様 ←クリックで拡大

T-11号車は、投稿写真ギャラリーにも何度か登場していますので、是非ご覧くださいませ^^


続きまして、一瞬「おや?」という感じの写真です。

投稿写真、神奈中バスファン様 ←クリックで拡大

このバスは、元神奈中バス(伊勢原所属)

神奈中時代の塗装を一部利用しながら、生まれ変わっているんですー。

珍しい写真、ありがとうございます。^^/

パーツ、common parts
Theバスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIII(仮称)の一方の車輌は新規金型を使った長尺車です。走行システムにももちろん対応予定です。^^


ではでは、引き続きよろしくお願いします―。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
ということは

興奮が冷め止みません
ブルドッグ K-MP118Nなのでしょうか?!だとしたら・・・・北海道を中心に神奈中から譲渡された車両も再現出来ますね。何セット購入したら良いのか見当もつきません。冷房装置の背が高い初期型だと良いのですが。昭和55年製造の最初の冷房車のみベンチレータのスタイルが特徴あったと記憶しております。
早く神奈中色となった製品見本が見てみたいです。

2013.11.14 09:46 バスコレクションファン #aqIZ0QDk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

