スポンサーサイト

Comment (-)

ようやく晴れる!?

皆様、こんにちはー。
朝夕はめっきり涼しく(寒く?)なりましたー。


10・11月のイベント3連戦も今週末が最後になります。

common parts

イベント、地図

天気予報を見ると、「9日は晴れときどき曇り/降水確率20%」

ようやく雨の降らないイベントになりそうです。^^


○トミカ神奈中バス模型について

バスグッズ、神奈中バストミカ

トミカ神奈中バス模型は今回も個数制限をせずに販売させていただく予定ですー。

イベントでの販売は今回で最後になると思いますので、

よろしくおねがいしますー^^


イベント詳細
日時 2013年11月9日(土) 11:00~15:00
会場 横浜 赤レンガ倉庫となり 新港地区7街区(みなとみらい線 馬車道駅徒歩5分)
主催 神奈川県バス協会
※荒天・大雨の場合、翌日に順延
雨天時のご案内 》神奈川県バス協会のブログ




common parts

前回の記事でご案内させていただきました

新規バスグッズですが、

こだわり.comブログ出張所恒例(笑)の、

「ちら見せ」をさせていただきます―。

バスコレ

写真は、Theバスコレクション「神奈川中央交通オリジナルセットII」

のエアロスターです。

次期バスコレの試作サンプル(無着色)を

エアロスターの後ろ側にピッタリとくっつけて並べてみました。


これだけでも何の車種か、わかりますか??^^

ちなみに、ボディが長いのではみだしてます!(笑)


徐々に追加情報を載せていきますので、

ブログのチェック、よろしくお願いします―。



パーツ、common parts

新しい投稿写真をいただきましたのでご紹介させていただきます―。

まず、I.T.様よりお送りいただいた「古い神奈中バス風景」

投稿写真 ←クリックで拡大

場所は、茅ヶ崎駅前です。

今とは全く雰囲気がちがいますね~。

昭和な雰囲気がとてもいい感じです! ありがとうございます!!


次は、T.T.様よりご投稿いただきました、

いすゞキュービック!

投稿写真 ←クリックで拡大

お便りには

「フランスの香りも漂うキュービック・デザインに神奈中カラーがよく似合っています。」

とコメントを添えていただきました。


ちなみに、このキュービックは

フランスのベルリエ PR100というバスのデザインに影響を受けたとも言われていますー。

※もちろん、「こだわり」は知っていましたとも!(うそです。ごめんなさい。調べましたー。)

T.T.様、ご投稿ありがとうございました。


パーツ、common parts


ではでは皆様、

イベント会場にてお待ちしています―。^^/




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

 バスコレもブルですか!昔たくさんいたんですから、2台と言わず、営業所や番号違いで5台くらい詰めたセットにしても良いのでは?

2013.11.08 11:16 大根駅前 #mhCPU9yQ URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは。
お久しぶりにコメントさせて頂きました(^_^;)

明日の感謝デーイベント行く予定なので宜しくお願いします、先ず止まれプレート&クリアファイルとトミカ楽しみです^^

おおっ、このシルエットはあのバスですね~
バスコレ第三弾ではどのようなこだわりが見れるのか気になります!

2013.11.08 10:36 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

