スポンサーサイト

Comment (-)

次期バスグッズ企画

皆様、こんにちはー。
こだわりですー。

先週末(10/19、20)の「小田急ファミリー鉄道展2013」から、

1週間たちましたー^^


今日は、制作中・企画中の次期バスグッズ

についてお知らせしたいと思います~。


common parts

今まで発表させていただいたものもありますが、

改めて。。^^


●1/80ダイキャストバス模型 第4弾
三菱ふそう ブルドッグ

今までブログでも進捗状況をご報告させていただいたものですー。

現在は、骨格となるボディのモデリング精度を上げているところですー。


●Theバスコレクション
神奈川中央交通オリジナルセットIII(仮称)

気になる車種はまた別途発表させていただきますので、

ブログのチェックをお忘れなく~。

※時期としては、ダイキャストバス模型を含めて来年になる予定です。



common parts


ニシキ製、神奈中ダイカスケールバス完売しました。

バスグッズ、ダイカスケール

ありがとうございました。



common parts

イベント、タイトル、Parts

続きまして「小田急ファミリー鉄道展2013」の

イベントレポートですー。


《イベント概要》

10月19日(土)20日(日)と、小田急海老名電車基地内特設会場で開催されたイベントで、

小田急線の車両展示や乗務員体験コーナー、グッズ販売などがありましたー。


神奈中商事では、いつものようにグッズの販売ブースを出展しました。


○19日(土)、開場前

イベント、小田急ファミリー鉄道展

テントが設営されたグッズ販売会場ですー。

各社、空模様を少し気にしながら

商品を並べ、POP類を置いて準備を進めています~。


○販売ブース正面

イベント、小田急ファミリー鉄道展

こちら、おなじみ!

神奈中商事の ”こだわり”ブースですー。

トミカ神奈中バス模型、クリアファイルなどの新商品や

クッキー入りバス缶、ダイキャスト模型などを

販売させていただきましたー。


○いざ!開場!!

イベント、小田急ファミリー鉄道展

曇天にもかかわらず、多数のご来場をいただきましたー。

写真の中ほど、旗が2本立っているところが神奈中商事ブースですー!

・・・ということで(笑)

大変な盛況でしたので、

これ以降は、写真が撮れませんでした^^


○イベント2日目(20日)

2日目も、多くの方にご来場いただきましたが、

徐々に雨が激しくなり、商品が濡れてしまわないように移動させているうちに、

イベントは早めに終了ということになってしまいました。

せっかくご来場いただいた方、スミマセンでした。

common


今回もブログ読者の方にご来場いただきました。

本当にありがとうございましたー。

・・・・・・何と、静岡よりいらしていただいた方も!


  ◆  ◆  ◆


次回イベントは

バス利用感謝デー(横浜赤レンガ倉庫となり新港地区第7街区)

11月9日(土) 11:00~15:00

となりますー。

イベント、地図

●トミカ神奈中バス模型の販売について

おかげさまで在庫もずいぶん減ってきましたが、

11月9日のバス利用感謝デーでは販売できる予定です。


ではでは、

引き続きよろしくお願いします―。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
画像が見たい

こだわり様 

 字幕スーパーで新製品のご案内ですね。チョット画像でも見せてください。気になって仕方がありません。
 
 ニシキのダイキャストモデルは早々に売れてしまったようですね。今度は波型塗装がほしいです。待ってます。
 

2013.10.28 22:43 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

