fc2ブログ

新たなバスグッズとは!?

皆様こんにちは。
こだわりですー♪


バスフェスタ2013(10/5)に引き続き、

今週末は、海老名でイベントがあります~♪


common parts


イベント、地図

    日時 2013年10月19日(土)、20日(日) 10:00~15:30
    会場 小田急海老名電車基地内特設会場(※神奈中商事は第一会場です。)
    主催 小田急電鉄株式会社


神奈中商事のバスグッズページにも掲載しましたが、

こちらにも載せておきます~。


《新商品》トミカ 神奈中バス模型と、

《新商品》「先ず止まれ」プレートレプリカ&神奈中バスクリアファイルセット

は、今回のイベントでも販売させていただきます~。


「トミカ 神奈中バス模型」の販売個数制限は行わない予定です。
パーツ

神奈中商事の販売ブースは、海老名駅西口を降りて、

第一会場内の手前側です~。

よろしくお願いします―



common parts

= アイデア出し =

えー。^^

次のバスグッズですが!

画面右の「神奈中バスグッズについて、意見を出したい!」のアンケートに

お寄せいただいたコメントも参考にさせていただきつつ、

アイデア出しをしています~♪


 ◆  ◆

今日はグッズ関連の業者さんからご提案いただいたものをご紹介します。

何と、試作品も作っていただきました^^


●神奈中バス ぷくぷく携帯クリーナー (^^)/

バスグッズ、アイデア


手前のぷくぷくしたグッズが試作品です^^ (※写真奥側は、「トミカ神奈中バス模型」)

底の部分が、携帯やスマホの液晶画面クリーナーになってます。


トミカの箱に無理やり押し込んでみました。(笑)

バスグッズ、アイデア


ぷくぷく感と無理矢理感がかわいいですね。^^


えー。冗談はさておき、

「試作品付き」のご提案というのは、イメージがわきやすいのでいいですね^^


ブログをご覧いただいている皆様、

この商品案、いかがでしょうか~。

コメント等でご意見いただけるとうれしいです~。

こだわり君



 ◆ ◆

そんなさなか、

BIGなお知らせ!

あったりします。^^


「小田急ファミリー鉄道展2013」の後に発表もしくは、

「恒例のちら見せ」をさせていただければと

思っていますー。


ではでは、イベント会場にてお待ちしています~^^



パーツ、common parts

投稿写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます~。

最初は、「神奈中&神奈交さん大好き様」からの、

インコのジャン君&バス模型写真ですー。

投稿写真 ←クリックで拡大

・・・ジャン君も神奈中バス、好きなんですね~(笑)



続きまして、「KTM様」からの投稿写真ですー。

投稿写真 ←クリックで拡大

台風一過の朝、湘南台駅前でバスを待ちながらの撮影とのことです。


《投稿写真ギャラリー》ページも更新しましたので、

ご覧くださいね。^^


皆様からの写真投稿お待ちしてます―。

パーツ、common parts



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
ぷくぷく携帯ストラップ

こだわり様へ

 ぷくぷく携帯ストラップとても良いですね。これはぜひ定番として神奈中商事のバスグッズとしてラインナップしてほしい商品です。さて気になったことをひとつふたつ・・。神奈中のロゴは古いタイプなのですね、それと屋根の換気扇の丸は気になります。
 トミカのエアロスターは営業所別にシリーズ化してほしいですね。ダイキャストモデルのブルドック、ぜひ厚木営業所の車両にしてください。大阪の神奈中ファンより。v-104
 

2013.10.27 20:40 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]
あらあら

 神奈中バスのトミカ、私も購入しました。とても出来が良いですね。
 言葉がわるいですが、トミカのエアロスターの通常品は、正直うーん・・v-15だったですが、今回のこだわりさんの手にかかったからこそ、ものすごいリアルで好印象な仕上がりv-218と思います。
 ニシキのダイカスケールも売り切れなんですねv-12。また再販を期待します。
 
 「先ず止まれ」のプレートは自家用車に付けました。これで無事故祈願v-10
 
 新しいグッズも、また期待します。
 しかしながら、財布が軽くなりにけり・・・。

2013.10.24 21:54 ふにゃら #d3xRQPUk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する