バスフェスタ2013 Report

皆様、こんにちはー。
こだわりです~。


common parts

10月5日(土)は、代々木公園でイベントがありました~。

このブログをご覧の皆様はご存じですよね?^^

そう。

イベント、タイトル、Parts


・・・お越しいただいた皆様、ありがとうございます~。


最近ではイベント会場で、

「いつもブログ見てますよ!」

と声をかけていただくことも多くなり、とてもうれしいです~。

イベント、バスフェスタ、2013


この後も、「小田急ファミリー鉄道展(10/19、20)」、

「バス利用感謝デー(11/9)」がありますので、

お越しいただいた際には、お気軽に声をかけてくださいね♪


イベント、バスフェスタ、2013


さて。

今回のイベントは、あいにくと天気があまり良くなかったので、

商品が雨に濡れないようにちょっとだけ出して補充して・・・

の繰り返しでした~。

そんなお足元の悪い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!!!


イベント、バスフェスタ、2013



今回のイベントでは、「トミカ 神奈中バス模型」

「先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイルセット」

の2点を新商品として販売させていただきました~。


その後、ネットショップ「かなちゅう こだわり.com」でも予定通り、

販売をさせていただいています♪


 《そ・の・結・果・!》


●イベント、ネットショップ販売開始の前後

(・_・) 先週
バスグッズ、トミカ
 → (^^)/ 今週
トミカ、バスグッズ、パッケージ


山が減ってます(^o^) ※写真はイメージです(笑)

この後のイベント用も取り置いてはいるのですが、

お求めは、お早めにお願いします~♪



 ◆  ◆


最後に、

昔のバス停写真を資料としてお送りいただいた皆様、

ありがとうございます!!

当時の写真などお持ちの方がいらっしゃいましたら、

いつでもお待ちしています~。


ではでは引き続きよろしくお願い致しまっす!!



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
トミカがグングン減ってますね

こだわり様 こんにちは。
 残念ながら今年の鉄道、バスイベントは行くことができません。オッとトミカグングン減っていますね。これは第二弾の発表を期待しています。もちろん無くなった時は追加生産または営業所の違うバスをお願いしますね。

2013.10.10 14:56 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する