スポンサーサイト

Comment (-)

走れ!神奈中バス 第四弾!

皆様、こんにちはー。

週末にイベントを控えた「こだわり」です―。


今回は、恒例企画

「走れ!神奈中バス!」

の第四弾をおおくりします―♪

common parts




使用しているコースは、

トミカワールドの「高速道路 にぎやかドライブ」

「トミカ峠 やまみちドライブ」

合体させたコースです!



社内の大人たち、オオヨロコビでコースを組み立て、バスを走らせてます。^^

皆、しばし童心にかえっていました。


車体が長いため、きつめのカーブでやや引っかかるのもご愛嬌ということでお願いします(笑)



ご覧のように、

トミカ模型は「こだわりコレクターズアイテム」としてだけでなく、

「おもちゃ」としても楽しめる模型となっています―。



  コース提供は社内某お父さん、略して「こだわりSJ」、

  動画作成は「こだわりB」でおおくりしますー。

  ※社内の「こだわり」は増える傾向にあります(笑)


common parts

どん!と、納品も完了です!

バスグッズ、トミカ

週末の「バスフェスタ2013(代々木公園 ケヤキ並木)」では、

予定通り新商品を販売します―。


○トミカ 神奈中バス模型

バスグッズ、神奈中バストミカ


○先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイルセット

バスグッズ、クリアファイル


イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^/



急募!バス停写真!!

バス、バス停

1/80 ダイキャストバス模型 第四弾ブルドッグに付属する

古いバス停の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご協力くださいませ。^^



  ◆ ◆

ではでは、

イベント、タイトル、Parts
2013年10月5日(土)11:00~16:30 代々木公園 ケヤキ並木会場

にて、お待ちしています~

こだわり君






::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
うおー。これは凄い。

いきなりトミカタウンで驚きました。こんな楽しみ方があるとは想像もしていませんでした。これは販売会に是非もっていってほしいですね。ほかにもトミカタウンシリーズで使えそうなものがあるかもしれません。そうなるとトミカ特注品の第二弾を出さなければファンはだまってはいませんよね。バスラジコンも企画してください。それとドンドン増える「こだわりファミリー」のご紹介もお願いします。バス停はたしかに鉄板のバス停が趣があって好きです。

2013.10.05 21:12 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

 ダルマバス停なつかしいですね。
 子供の頃住んでいた家の前に、神奈中のダルマバス停があり、朝と夜だけバスが走ってました。
 私の知っているかぎりでは、[二ツ橋][いちょう団地]大和降車場で現役ですね。他にもまだありそうですが。

 某所にダルマバス停の払い下げ品?がありましたが、数年前の台風で壊れて、消えてしまいました。

2013.10.05 06:58 ふにゃら #d3xRQPUk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

