スポンサーサイト

Comment (-)

《七夕まつり》イベント&ネットショップ

いつもブログを見ていただいている皆様、

ありがとうございます。

担当の、こだわりですー。

common parts


今日は、週末に開催された「七夕まつりイベントレポート」と

ネットショップの商品案内ですー。



common parts 第63回 湘南ひらつか七夕まつり

七夕まつり

今年も七夕まつり会場にてグッズ販売を行いました。

会期は金土日の3日間。

スターモール内の「京セラソーラーFC平塚」前にブースを出しましたー。


七夕まつり

一日目は雨の心配もありましたが、何とか天気は大丈夫でした。

神奈中商事のブースでは、いつものように

神奈中バスグッズを販売しました。


新製品は3つ。

「ブルドッグ ネクタイピン」、「ニシキ製 ダイカスケールバス」、「こだわり扇子」

この他にもダイキャストバス模型や、パズルバスなどを販売いたしました。


七夕まつり

バス関連のイベントではなくお祭りなので、

来場される方もご家族連れが多かったです~。

 「神奈中バスのグッズ売ってるよ!」

 「あっ!模型がある! 買って~。」

 「これほしー^^」

という感じで、販売しているこちらも思わず笑みが^^


人気グッズは、ダイカスケールバス、パズルバス、ティッシュケースなど。


何と!

前回のブログで「ダイカスケール、1箱に12個入って8,400円(税込)です~」

なんていう冗談を書いたところ、ホントに箱で購入されたお客様も!


皆様、ありがとうございます―。 parts、こだわは



次回のイベントはまだ調整中ですが、

決まり次第こちらでご案内致しますので、よろしくお願いしますー。


 ◆  ◆  ◆

出店ブースの目の前には、神奈中グループの七夕飾り!

七夕まつり




common parts

こだわり.com、新商品のお知らせ

七夕まつりにご来場いただけなかった皆様、

もっと欲しい!(笑)という皆様。


本日より
《こだわり.com》の方でも新製品を販売開始いたしますので、よろしくお願いします~。

●ニシキ製 神奈中ダイカスケールバス模型
 700円(税込)
バスグッズ、ダイカスケールバス

●神奈中バスのある風景 こだわり扇子
バスグッズ、扇子
 1,000円(税込)

●神奈中バスネクタイピン 三菱ふそうブルドッグ
バスグッズ、タイピン、ブルドッグ
 1,700円(税込)


では皆様、よろしくお願いします~。




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

ダイカスケール、買いました。以前、錦から発売されてた神奈中バスと微妙に違うところが、やはりこだわりですね。
タイヤの上が波形の旧式の物が欲しいのですが、またいつか作って頂けないでしょうか?

それから、個人的にはバスの降車ボタンや運賃を入れる箱をモチーフにした貯金箱などのグッツがあれば、楽しいと思います。

2013.07.14 04:59 てんてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

