スポンサーサイト

Comment (-)

《新ネクタイピン》

皆様、こんにちはー。
こだわりです〜。

今日はネクタイピンの進捗をお知らせしますー。

common parts

まずは、もったいぶって「おさらい」から(笑)

《新・ネクタイピン関連の記事》

 1.04/25の記事 「新しいバスグッズ」

   写真をベースにイラストを描き起こし・・・

 2.05/01の記事 「写真窓口作りましたー。」

   金型を想定しながら、何度か修正を加えてデザインが完成

あとは、金型の試作~修正をしてほぼ完成形ができあがりました。


こだわり、大満足!
バスグッズ、ネクタイピン、ブルドッグ

いかがでしょうか。

あの懐かしい波型塗装のバスが、ネクタイピンとなって甦ります~。


リベット打ちされた車体側面も忠実に再現!

いや、これはなかなかの傑作!(自画自賛 ^^)


バスグッズ、ネクタイピン、ブルドッグ

ネクタイにつけてみると、こんな感じです。^^


クールビズの期間ではありますが、このタイピン付けたくってネクタイをする!

なんて方もいらっしゃるのでは!?


バスグッズ、ネクタイピン、ブルドッグ

ケースにはいつものように

「社紋」「型式」を箔押しする予定ですー。


common parts

このネクタイピン、

7月5日(金)~7日(日)の湘南ひらつか七夕まつりにて販売!

すべく、頑張っています~^^/


ということで、《七夕まつり 新商品》は、

 ● ニシキ製 ダイカスケールバス模型(700円)

 ● ~神奈中バスのある風景~  こだわり扇子(1,000円)

 ● 神奈中バスネクタイピン 第4弾 三菱ふそうブルドッグ(1,700円)※予定

の3商品となります~!!



パーツ、common parts

さて。

今日も投稿お便りコーナーに新しい写真が届きましたー。

いつもコメントをいただいている、「神奈中バスファン」様からですー。^^

テーマは、「新人とベテラン」

先ずは新人から。

投稿写真、神奈中バスファン ←クリックで拡大

つい先日伊勢原営業所に投入された「い104号車」です。

ぴかぴかですね~♪



続いて、ベテラン車輌!

投稿写真、神奈中バスファン ←クリックで拡大

こちらも伊勢原営業所所属の車輌、「い106号車」ですー。

ベテラン車輌とはいえ、こちらもピカピカ!!

花との構図って珍しいですよね~。^^  ナイス!


・・皆様からの写真投稿、お待ちしてます~。

パーツ、common parts


ではでは皆様、引き続きよろしくお願いします~。




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは<(_ _)>

ブルドッグのタイピン完成ですね、リベットの再現が良さを引き立ててます^^

七夕まつりの物販楽しみです!

写真掲載ありがとうございます。
この臨時あやめの里折り返し場はぬかるんだ地面だったのでタイヤなどの足回りが泥で悲惨な事になってました(笑)

106号車の方は段のある場所だったので背伸びしながら紫陽花の隙間を縫って撮影しました~

2013.06.20 18:30 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

