スポンサーサイト

Comment (-)

《新商品紹介》 バス模型!

皆様こんにちは~。


「湘南平塚七夕祭り 神奈中バスグッズ販売会」ご来場、

誠にありがとうございました~。


common parts

マグカップ、売り切れになってしまい申し訳ございませんでした。

次のロットが入荷致しましたら、《かなちゅうこだわり.com》にて

販売させていただきますので、もうしばらくお待ちください。


(こちらのブログでまたご連絡しますね。)




さて。(^^)

おかげさまでバスグッズ、大忙しです!

次のダイキャストバス模型 MP218Mの塗装図面があがってきました!!


common parts


バス模型 図面


いかがですか!!


ダイキャストバス模型は、7月末頃に「金型のテストショット画像」が公開できそうです。

おたのしみに(^-^)



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

昨年に引き続き暑い中お疲れ様でした。

観光バスシートクッションはガイドさんと一緒に撮影させていただきいい買い物でした。
青バスのシートで馴染み深いのがgood!

次の路線バスシートにも期待です。
昔の赤シートなんかも出せばいいと思います。

2012.07.15 13:06 Y.Kaya #f/h22K3I URL[EDIT]

次はまさかのかなちゃん号ですか!!
風船持ったどうぶつ達が印象的でしたね(^ω^)
出たら買います!

2012.07.11 07:39 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

