走れ!神奈中バス(第三回)

皆様、こんにちはー。
こだわりですー。


ダイカスケール人気、高いですね~^^

担当者としては、とっても嬉しいです!


《自分で作ろう!グッズサンプル》

バスグッズ、ニシキ、ダイカスケール

パッケージ部材も見本があがってきましたので、セットしてみました。

いかがですか?

あの!ダイカスケールバス 神奈中バージョンできあがり!!


前回記事のコメントで、

「七夕での個数制限はありますか?」というご質問をいただきました。


回答としては、

>> 「個数制限しなきゃいけないくらい買いに来てください~ーー!」

です!


バスファンのコレクターズ商品としても、

お子様のおもちゃとしても最適ですよねー。^^


ぜひ! よろしくお願いします―



ついに第三回! 《走れ!神奈中バス》

バスコレ走行動画、パズルバス走行動画につづき、

ダイキャストバスNo.1を走らせてみました。

まずは動画をご覧くださいませ。




動画中にも説明をいれましたので、

どうやって走っているかは説明不要ですよね(笑)


次は何を走らせようかな。^^



机の上のこだわりアイテム

バス部品  バス部品

こだわりの机の上には、バスに関係したいろいろなものが置いてあります。

今日はこの2つをご紹介しますー。

これらのアイテムを見ながら、日々新しいグッズのアイデアを練っているのですー。


 ◆  ◆  ◆

・七夕まつり詳細
・第一回テストアンケート結果
・投稿写真ご紹介
・トミカ

 などなど。

書かなきゃいけないことがたくさん。

頑張って更新していきますので、皆様よろしくお付き合いくださいー。





::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
「先ず止まれ」いいですね!!

「先ず止まれ」プレートのレプリカ、ずっと欲しいと思っていました。ぜひ、発売して欲しいです。
 ほかにペンギンマークがいる丸い「冷房車」プレートのレプリカや、シート裏面用「急ブレーキにご注意を」ステッカーのレプリカとか…、実現に向けご検討を!!

2013.06.02 07:52 津久井っこ #- URL[EDIT]

 この動かし方なんとも乱暴な・・・(
笑。
 釣り糸で引っ張ったほうが安全ですよ。

 グッズの今後の発展も期待します。

 運賃箱の投入口(三陽電機/湊製作所製の銀色時代後期のですか??)と、「先ず止まれ」いいなあ・・・。
 

2013.05.30 21:43 ふにゃら #LkZag.iM URL[EDIT]

個数制限無くて良かったです^0^
発売当日は早めに買いに行きます~!

2013.05.28 23:18 ダイカファン #- URL[EDIT]

 その昔、車内中央付近にあった、「ワンマン方式取扱い」表示のレプリカなんかも欲しいですね。

2013.05.25 22:38 大根駅前 #mhCPU9yQ URL[EDIT]

こんにちわ!
ダイカスケールいいですね!昔、波線タイプのを持ってました!懐かしい´ `
先ず止まれの神奈中おなじみのプレートですね\(^o^)/
電車の車両番号のレプリカプレートが売られているように、このプレートのレプリカを出して欲しいですww

2013.05.24 19:07 かなちゃん@舞岡沿線民 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する