
Comment (-)

写真窓口作りましたー。

皆様こんにちは~。

連休はカレンダー通りのこだわりです―。^^


以前、「神奈中バス写真くださいね~。」と書かせていただきましたが、

さて、、実際に

どうやって送るの~? ((+_+))

というお問い合わせをいただきましたー。


そ・こ・で!!


写真をお送りいただく際の窓口を作成しましたー。

下のバナー画像をクリックすると、投稿ページが開きます―。

 ↓  ↓  ↓

バナー


「ブラウザでWEBフォームを表示して・・・」

ということではなく、受付用のアドレスへのリンクボタンを置きましたー。

あとは、お送りいただく際の注意事項などこまごまと書かせていただきましたのでご覧くださいー。



タイピンの進捗

ネクタイピン、ブルドッグ

前回ご案内したタイピンですが、

修正版の図面があがってきました。

どこに手を入れたのか、比べてみてくださいねー。







common parts

先週、数日の間コメントが投稿できない状態になっていました。

コメント送信時に「書込み制限」と表示されてしまった方、申し訳ございませんでした。

現在は正常な状態に戻っています。


せっかくの連休ですから、じっくりコメントくださいね(笑)



では、引き続きよろしくお願いします―。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは<(_ _)>

ブルドッグタイピンは図面が出来上がったと言う事で製品化後の出来が気になります!
これから夏になりますが運転士さんがこのタイピン(エアロスターKなど)を付けてるとちょっと嬉しくなりますね(笑)

写真投稿フォーム待ってました!
一通り説明は読んだのですが気になる点を1つ、投稿者名を書く欄が無いと誰が誰の写真なのか分からなくなると思うのですがその辺の区別はしない感じですか?

2013.05.01 20:07 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

