新しいバスグッズ

皆様こんにちはー。
こだわりです~。

なかなか暖かくならないですが、バスグッズはもう夏真っ盛りです!!(←?)

今回は、いくつか新しいグッズやアイデアも紹介させていただきます~。



common parts 
ネクタイピンがピンチ!

ネクタイピン、第二弾・第三弾

現在、ネットショップ かなちゅう こだわり.com では3種類のネクタイピンを掲載していますが、

すでに「三菱ふそうU-MP218M」と「いすゞキュービック KC-LV380L」は

売り切れになっています。

そして、「日野ブルーリボン KC-HT2MMCA改」も残りわずかとなっています~。

(4月24日 現在のこり4個)

 
 ◆ ◆

そこで!

ネクタイピン

こんな画像はいかがでしょうか?

図中の「50」とは一体??

なんて、もったい付けてもしょうがないのですが(笑)次のタイピンを作っています。


この画像は初回の図面です。

この後、金型の凹凸などを想定しながら図面に修正を加えていきます。


何と言っても、初の波型塗装タイピン!!!


作っている当人が言うのも変ですが、出来上がりが楽しみ!!^^/

ご期待ください!!



そして次のグッズは、「まだトボけるダイキャストバス」

ダイキャストバス No.4上から。

ダイキャスト

皆さんの温かいご支援がモザイクを外していきます~(笑)

  ・・・というか、実は細部のモデリングはこれからなので

     あまりハッキリとした写真をお見せできないのです^^




 ◆ ◆


では最後に、とても大雑把な「次期グッズのタネ」をご紹介します~。


ヒント:夏に便利なものとは?

夏

これから商品化を検討する「グッズのタネ」でした。

色々想像してみてください。


・・・それにしてもこのヒント、ヒドすぎる(笑)



連休も近くなってきましたが、

よろしくお付き合いくださいね~♪



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
夏に便利なのは左手で持つものですか

夏に便利。
そして盆踊り。

わかりました!温風の出る扇子ですね(違

2013.04.26 16:50 うむ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する