《新商品》 ちらり。

皆様、こんにちは~。
こだわりですー。


まもなく連休ですね♪

ワタクシ、こだわりは連休を利用して(^^)グッズ用の

バス写真でも撮ってこようかと思ってます~。


今日は、皆様にビッグなお知らせの予告を2つ!!

common parts

「ビッグなお知らせ」ではなく、その前段階の「予告」なので、あしからず(笑)


期待は裏切りませんよ《その1》

まずは、この写真をご覧くださいませ。

何かの塗装見本を芸術的(?)に撮ってみました。

バスグッズ

・・・わかっちゃいました?(笑)

では、もう一つ別の写真を。^^

「神奈中バスパズル」の陰には。。。

バスグッズ、トミカ

かなちゅうこだわり.comブログ出張所得意の「ちらり」ですー。


何の商品かはバレバレな気もしますが、秋冬の「新商品 X」の制作を進めているのです。

時期、価格などはしばらくお待ちください。

毎度ですが、、、、自信作です!




common parts

期待は裏切りませんよ《その2》

神奈中ダイキャストバス模型 No.4ですっ!!

「車種はなんだろう?クイズ」

車種の選定が終わり、金型の元になるモデリング作業中という段階ですー。

バスグッズ、ダイキャスト

モデリング中なので、まだグレイ一色です。

基本となるバスの形を再現したところです。

細かい溝やパーツ類はこれから作り込んでいく予定です。


さあ!

何の車種だかわかりますか?

ショーケースのガラスに写りこんだバスをヒントに考えてみてください。


こちらも詳細は、、また後ほど!!




common parts

実は、今回ご紹介した大型企画の他にも、

いろんなグッズ企画を進めています。


お知らせできるようになり次第、どんどんご紹介していく予定ですので、

ブログチェックよろしくおねがいします~♪



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

 ブルだったら、方向幕も「神奈川中央交通」表示でなく、「平塚駅~大秦野駅」とか「鶴巻駅~下大槻団地」のような、土地勘のない人が見たら、このバスどっちへ向かっているの?というあの表示も再現してほしいですね!ペンギン看板はもちろん別パーツで!

2013.05.13 18:24 大根駅前 #- URL[EDIT]
新商品ちらり

お久しぶりでございますダイキャストバスシリーズ
第4弾はおそらく三菱ふそうMP118ブルドックではないかと
思われます私は思います前回のブログでも書きましたが
第4弾は1986年まで採用されていた旧塗装(波形塗装)に
なる事を期待していますまた次回のブログ更新も
楽しみに待っています

2013.04.21 21:16 やっちゃん #- URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは<(_ _)>
今日は二回目のコメントです(笑)

遂に神奈中ファン待望の ア レ が出るんですね!(一応名前は伏せておきます)
これは楽しみです、自信作と言う事ですが車種は勿論******かな? 期待して待ってますね!!

ダイキャストバス4弾はある意味でタイムリーなアノ車と言う事で、こちらも期待して待ってます^^

2013.04.19 17:36 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する