スポンサーサイト

Comment (-)

《新商品紹介》 ネクタイピン

皆様、こんにちは。



前回記事について、コメントや色んなアイデアありがとうございます。

なかなかお返事できなくてすみません。(汗)

今日はまた新しいグッズのご紹介です。


common parts 
神奈中バス・ネクタイピン

バス ネクタイピン


タイピン本体の見本ができあがってきました。

金属製のバッジに塗装をしています。

塗装面は少し立体的につやつやとしています。

いかがですか。

バス ネクタイピン




全体にはいい感じなのですが、まだちょっと色が変なところがあるので、

修正しています。



こまかい部分の処理もうまくできていて、

手前味噌ですが、かなりの自信作です!


発売日と価格はまたこちらのブログでお知らせしますので、

お楽しみに!!




common parts

このブログを始めてから、

グッズの写真を自分で撮っているのですが、

写真もなかなか難しいですねー。

ちょっとした光の加減で、グッズと違う色に写ってしまったり。。

根本的にブレてたり。。。



バス タイピン



・・・でも、皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

ではまたよろしくお願いします♪




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
お~~~(゜ロ゜)

こんばんは(*^^*)
神奈中&神奈交大好き(´ψψ`)です。

タイピン(*^^*)かわゆいですね(*^^*)

違うかも知れませんが…前に神奈中の運転士さんがつけていたのを(*^^*)見たことがあります。

てか…女の私には( ̄▽ ̄;)使い道がない(/_;)/

でも…かわゆいです(*^^*)

そう×2!町田営業所にツインライナーが走っていますよね\(^o^)/

もちろん…運行開始日の始発のツインライナーに乗りに行きました(笑)ちなみに前の日は興奮のあまり(>_<)一睡も出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

で…本題。都内初のツインライナーの運行♪
記念グッズとかの販売はないのですか?
是非!何か販売してもらいたい!検討お願いしますm(__)m

マグカップ…平塚七夕まつりの最終日にGETしに行きます(*^^*)

これもブログ楽しみにしてます(*^^*)




2012.07.07 22:20 神奈中&神奈交大好き(´ψψ`) #FYNxDbdY URL[EDIT]
はじめまして

マグカップ、ネクタイピンと…、かなちゅうバスグッズが増えつつありますね(^^) 

ネクタイピン、発売されたら購入して乗務時に着けたいと思います(^^)v

こんなグッズがあったらいいな~と、思う物を幾つか…

他社で発売してるのを見かけた、バス型のホチキス、テープカッター。

あと、かなちゃん号のシート絵柄の生地を使用した、かなちゃん号クッションとか、可愛いくて良いのではないでしょうか(^^)

今後もブログを楽しみにしておりますので、頑張って下さい(^^)/

2012.07.04 21:54 「ふ」のウテシ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

