元・神奈中バス!

みなさんこんにちは~。
こだわりですー。


さて、突然ですが、

昨年11月末に発売したマグカップ


●日野KC-HT2MMCA改 ブルーリボン
  のマグカップ


マグカップ、バスグッズ、日野ブルーリボン

このブログをご覧の皆様はもうお持ちですよね~♪


・・・なに!? お持ちでない!!??

 そんな方は、今すぐ[ かなちゅう こだわり.com ]へGooooo!(笑)



えー。(コホン!)

それはさておき、、、と。


●日野KC-HT2MMCA改 ブルーリボン

バス(い81)

マグカップのイラストの元になったバスです。

このバスは「い」の車番でもわかるとおり、

伊勢原営業所に在籍していました。

「最後のブルーリボン」だったのですが、昨年退役してしまいました。


●そして、今!

元バス(い81)

こちらで元気に活躍しています!! (Photo by Mr.X)

リア方向からの写真はコチラ。

元バス(い81)

カラーリングが変わると、ずいぶんイメージが違いますよね。

いかがでしょうか~。^^



》》》皆様からの写真、募集中~!^^/

というわけで、

何か面白い写真がありましたら、教えてくださいね~。



common parts

ここで、告知です~♪

クッキー入りバス缶

現行のバス缶に、グランドホテル神奈中のケーキショップ ”ブルーベリー”の

クッキーが入りました~!!

お値段は800円です。

バス缶とクッキーをそれぞれ購入すると、合計1,000円のところ、

お得な価格設定になっています~^^

お買い求めは 》[かなちゅう こだわり.com


★平塚にお越しいただくことがありましたら、

グランドホテル神奈中のケーキショップ、 ”ブルーベリー”でも販売していますので、

是非お立ち寄りくださいませませ~。

リンク 》平塚駅南口徒歩1分、ケーキショップ”ブルーベリー” ホームページ



ではでは、よろしくお願いします―。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわりさんいつもおつかれさまです!

ちゃんと岩手県交通さんでも「後払い」使ってるんですね!
神奈中車は特殊仕様なのですぐわかりますね。

面白い写真ってのはやっぱり移籍先の写真とかでしょうか?
相模原管内の沿線風景などとかだったら提供できるのですが。

2013.04.20 10:21 ゆきかぜ #dxh2Uhv6 URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちはー
またまたお久しぶりです<(_ _)> 

マグカップですか、キュービックのは持ってますよ~
今度販売会があれば直接ティッシュケースとバス缶を追加で買わせて頂きたいと思ってます!

元い81、今は岩手県交通でほぼ神奈中当時の姿で活躍しているようで嬉しい限りですね^^
伊勢原車だとリア窓に大山阿夫利神社のお守りステッカーが付いているので移籍先事業者によってはそのまま貼ってくれているようです。

この車もアイドリングストップステッカーやお守りステッカーがそのままですね、それと神奈中最後の路線キュービックだった「つ063」も噂では青森の方で再就職出来たみたいです。

写真募集中と言う事ですがどんな写真が良いんでしょうか、このブログで使って頂けたりするのであれば喜んで写真提供したいです(笑)

2013.04.19 04:51 神奈中バスファン #- URL[EDIT]
旧い81号車・・・

こんにちは。
去年の8月に神奈中を引退した「い81号車」、
まだ車体もピカピカだったので、どこかでまた活躍してくれるとうれしいな~なんて思っていたら、岩手県交通=盛岡で活躍していたんですね。
神奈中仕様とも呼ばれる、運賃幕、出入口幕もそのままで、元神奈中バスだってすぐわかりました!
新ステップは動くのでしょうか?
車内の「先ずとまれ」プレートものこっているんでしょうね!?
ホイールも塗り替えられ、まだ車体はピカピカ!
あの、気になったのですが、リア写真の真後ろのガラスに、貼られている赤いシールは、大山阿夫利神社の交通安全シールではないでしょうか?
おっともうこんな時間!!
では、こだわりくん、ほかの社員の皆様によろしくお伝えください。ではでは・・・


2013.04.11 22:32 高砂車庫前 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する