スポンサーサイト

Comment (-)

《バスフェスタ》 イベントレポート

皆様、こんにちはー。

関東地方では、桜ももうそろそろ終わりになっちゃいますねー。

こだわりです~^^


common parts

今回は、土曜日に開催された「バスフェスタ」のイベントレポートですー。

肌寒い中、多くの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございました!


パーツ、タイトル



イベント、バスフェスタ

今回のイベントは、小田急グループの「箱根登山バス株式会社100周年記念企画」として企画されました。

グループのバスが12台も大集合!

グッズ販売やクイズラリー、制服で写真撮影などもできる楽しいイベントでした。


●神奈中ブース

イベント、バスフェスタ

今回の神奈中ブースは、

神奈川中央交通、神奈中観光と一緒にグッズ販売を行いましたー。

神奈中商事では、

 ・バスコレの最終販売
 ・赤いシートクッションの抽選販売
 ・ダイキャストバス模型販売

などを行いました~。


 《ザ バスコレクション》・・・おかげさまで完売致しました!

  ありがとうございましたー。


 《赤いシートクッション》・・・抽選会を実施し、完売致しました!

  こちらもありがとうございましたー。

バスシートクッション イベント、バスフェスタ

赤いシートクッションは、抽選券を配布させていただき、お昼過ぎに抽選の上、完売です!


♪うれしい出会い♪

いつもこのブログにコメントをいただいている方とお会いすることができました~!

 こだわり「ブログもやってるので、よかったらコメントでもくださいね~」

 お客様 「いつもコメント書いてますよ~」

 こだわり「え” そそそうなんですかぁ~^^」


ちょっと恥ずかしかったり、うれしかったり。

こういう出会いも楽しいです! またコメントくださいね~。



●神奈中バス

イベント、バスフェスタ イベント、バスフェスタ

今回展示した神奈中バスは、

以前このブログでもご紹介したことのある「ハイブリッドバス」ですー。



●キャラクターバス

グループバス大集合!

の中、キャラクターバスの写真を撮ってきました~。

★ きゅんた号 ★ リラックマバス ★ ヱヴァンゲリヲンラッピングバス ★ えのんくんバス ★

イベント、バスフェスタ イベント、バスフェスタ イベント、バスフェスタ イベント、バスフェスタ



次回イベントもまたよろしくお願いしますー。






::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

 イベントお疲れさまでした。
 私も行きました。
 赤いフカフカの抽選ですが、なんとなんとの、見事に購入できました。
 もともと私はくじ運というものがなくて、これには自分でも当たるとは思っていなかったので、本当に驚きでした。

2013.04.03 17:37 ふにゃら #d3xRQPUk URL[EDIT]
バスフェスタ♪

こだわりくん、ほかの社員の皆様こんにちは。
バスフェスタ、ありがとうございました。
バスフェスタでは、神奈中綾瀬から「せ27号車」が展示されました。
神奈中のハイブリットバスの車内では、ハイブリットバスの紹介がテレビで上映されていました。
いすゞ自動車からはなんと、昭和43年3月に松本車体製作所で作られた、BA10型のレトロバスが展示されました。
また、小田原ドライビングスクールからは、大型二種教習車が展示され、車内では大型二種教習風景なども展示されていました。
また、箱根登山バスからは、バス停プレートや方向幕が販売されていました。
また、クイズラリーもあり、すべてのクイズに正解すると、オリジナルポストカードがもらえるというものです。
僕は、ポストカードもらえました(^^)v
そして、こだわりくんにも会えました(*´▽`*)
当日、ミスターⅹさんはいないということでした。
でも、十分に楽しめたと思います。
私は、神奈中バスマグカップを買いました。
神奈中商事、神奈川中央交通の皆様、ありがとうございました。
こだわりくん、ほかの社員の皆様によろしくお伝えください
では・・・

2013.04.03 12:06 高砂車庫前 #- URL[EDIT]
こんにちは(^^)v

こんにちは(^^)v

サクラが終わっちゃいますね(;_;)

イベント…大成功だったようですね(^^)v

イベントに行きたかったのですが…残念な事に行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

バスコレも欲しかったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

昨年10月から…椎間板ヘルニアが悪化。
立位、歩行、寝返りなど困難な状態です。

今は…1~2時間の外出は可能ですが…

杖の使用が絶対です。

歩行も休み休み…情けない次第です。

バスコレ…欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

また…元気になったら( ´艸`)こだわり君に会いに行くのでよろしくお願いします(*´▽`*)



2013.04.03 10:38 神奈中さん&神奈交さん大好き #FYNxDbdY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

