fc2ブログ

《赤いバスシート》

皆様、こんにちは~。

圏央道あつぎウォークでは、「パズルバスが大人気!」のこだわりです―。


次のイベントは、今週末30日(土)に開催される小田急グループバスフェスタですー!


パーツ、タイトル


《箱根登山バスWEBサイト》にはイベント全体のご案内がありますので、

ご覧くださいね~。


今回は、「赤いバスシートクッション」の抽選販売を行いますので、

たくさんのお客様にいらしていただけるのでは~

と思いながら準備を進めています。


懐かしい”赤シート生地”は、残っていた分だけで作りましたので、

今回のみで終了となりますー。

是非!お越しくださいませませ!


 ◆  ◆  ◆

さて。突然ですが!


どこどこクイズ

先日ある場所で写真を撮ってきましたので、当てていただこうかと・・・^^


クイズ:とあるところに止まっている神奈中バスです。
さて、どこでしょう??


バス停クイズ


♪ヒント1:撮影場所はココです!

  バス停クイズ


♪ヒント2:ちょっと引いてみました。わかる方はコレで十分!!^^

バス停クイズ


♪ヒント3:これでどうでしょう!

バス停クイズ

ヒントを元に予想して、Googleストリートビューでチェックすれば、

この場所にいった事がない方でもわかると思います~。



ではでは、今週末お待ちしています~。


・・・イベント会場で答えを言っても何も出ませんが・・(笑)




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

 旭川のご両人、突然の引退は残念です。

2013.03.29 06:39 ふにゃら #d3xRQPUk URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは。
ご無沙汰してます、神奈中バスファンです<(_ _)>

あのザラザラとした独特の肌触りが特徴の赤いバスシートクッションはイベント限定の抽選販売なんですか、欲しいですけど自分はその日教習所の予定があるので行けないのが残念です><
(クッションと言わず生地だけでも頂ければ嬉しいんですがね。)

あのブルドッグ廃車になっちゃうんですか、貴重な車ですし神奈中で引き取ってもらい三太号的ポジションになる事を期待してましたがダメでしたか…
これだけ状態良く残っていたのですから是非とも貰い手が現れるとファンとしても嬉しいです^^

写真の場所、K駅に見えるのですが合ってるかな?


最後に、教習所に神奈中の運転士募集ポスターが貼ってありました。
自分もいつか神奈中(神奈交)の運転士になる事を夢見て頑張ります、神奈川中央交通大好きです!!

2013.03.28 18:19 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する