《イベント》&赤いバスシートクッション

皆様、こんにちはー。
こだわりです―。^^


一気に暖かくなりましたね~。
桜

・・・と、桜の花を貼ってみました。^^


今日はお知らせがたくさんあります~!

重要なお知らせ! もありますので最後までお付き合いください~。



圏央道あつぎウォーク


今度開通する、「圏央道 さがみ縦貫道路」で開催されるウオーキングイベント内で

バスグッズを販売する事となりましたー。

残念ながら、参加は事前申し込み&抽選で、すでに締め切られているのですが、

このブログをご覧になっているお客様で

参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ~。


 》 》 イベント詳細は、厚木市WEBサイト をご覧ください。


 ◆   ◆   ◆


イベントその2ですー。

パーツ、タイトル


こちらは、入場無料にてどなたでもご来場いただけます。

このイベントは、小田急グループ「箱根登山バス」100周年記念企画として、

小田急グループのバスが大集合!するものですー。

 > 江ノ電バス
 > 小田急バス
 > 小田急箱根高速バス
 > 神奈川中央交通
 > 立川バス
 > 東海バス
 > 箱根登山バス

各社のブースをまわってクイズを解くと、

オリジナルポストカードがもらえる楽しい企画もあります~♪


《イベント情報》

日時:2013年3月30日(土) 11:00~15:30
場所:箱根登山バス 小田原営業所(城東車庫)
アクセス:小田原駅東口1番のりば「城東車庫前」行き終点「城東車庫前」下車すぐ
(おとな200円、こども100円 約13分)

 》 》 イベント詳細は、箱根登山バスWEBサイト をご覧ください。


さてさて。

神奈中商事では、いつものようにグッズ販売がんばりますよ~^^/


common parts

赤いバスシートクッション、10点 販売します!
バスシートクッション

昨年末にお知らせした「懐かしい赤い生地を使ったシートクッション」です。

すでに現役を引退している赤いシート生地を偶然見つけたので、

シートクッションを作ろう!ということになりましたが、

良い状態でクッションを作れるのは、ホンの少しでした。


このため、「小田急グループバスフェスタ」にて抽選販売をさせていただくこととしましたー。
(価格:3,500円)



==《抽選方法》==

 1.抽選券配布
   神奈中商事ブースにて抽選券をお配りします。(先着200名様まで)

 2.抽選
   お昼の12時に抽選を行い当選者を発表致します。

   12時の時点で抽選券の配布が200名様に満たなかった場合は、
   配布分のみで抽選を行います。

========


赤いシートクッションご希望の方は、是非バスフェスタにご来場くださいませ。




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

ついにでますか、待ちに待った赤シート。あの手触りこそ神奈中ですよね。さる関西の大手バス会社ではグリーンの同じ手触りのシートがありました。ザラッとした感触はなつかしいです。神奈中クリーニング前というバス停がありますが、すごい名称ですね。そうなると是非神奈中商事前というバス停も作ってください。神奈中をこよなく愛する関西人より。

2013.03.25 07:47 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

 「おーい、山田くん赤い座布団一枚!」
 私も気合いいれて抽選券に並びたいと思います。

2013.03.23 12:51 ふにゃら  #d3xRQPUk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する