《立川バスファン感謝イベント》レポート♪

皆様、こんにちは。
こだわりです^^

立川バス感謝イベント、神奈中バスグッズ販売コーナーへの

ご来場ありがとうございました。^^


当日足をお運びいただけなかった方、

次回はまたよろしくお願いします~。


common parts

では、恒例のイベントレポート!!!


《SETTING》
イベント、2013、立川バス

イベントを重ねるごとに、準備の手際が良くなってきました。^^

 旗立て!ヨーシ。
 POP・商品陳列ヨーシ。
 おつり準備ヨーシ。(^o^)


《さて、その頃》

イベント、2013、立川バス

すでにご来場のお客様の列ができています。

今回のイベントは、立川バスファン感謝デーとして

いろいろな企画がありましたー。

立川バスのヘッドマーク抽選販売、洗車機体験、スタンプラリーなどなど。


もちろん、神奈中バスグッズを目指して並ぶお客様も!!



《イベント開場!》

イベント、2013、立川バス

ほら。

ちゃんと神奈中商事ブースにもお客様が!(笑)


この日は、「ザ バスコレクション」や「ダイキャストバス セット」などを販売しました。


2月の平塚まちかど広場に来れなかったお客様、

2月に引き続きご来場いただいたお客様でにぎわいましたー。


イベント、2013、立川バス


《バス展示》

最後に、会場内で展示されていたバスを少々^^

●今回、初のお披露目! 立川バス「リラックマバス 新1号車!」

イベント、2013、立川バス


●小田急バス「きゅんた」ラッピングバス

イベント、2013、立川バス


●江ノ電「えのんくん号」

イベント、2013、立川バス


今回は誠にありがとうございましたー。^^/


  ◆   ◆   ◆



common parts

実は、

「ザ バスコレクション」が少々残りました。^^;


残りは次のイベントで販売することに致します。

イベント情報はこちらのブログでご案内しますので、

時々チェックしてくださいね。


それから、あのグッズのお話や、

次の○○のお話もそろそろ。^^



ではでは、引き続きよろしくお願いしますー。




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
行きたかったな・・・

こだわりくん、ミスターⅹ様、ほかの社員の皆様、こんにちは。
立川バスファン感謝イベント、行きたかったな・・・
私は、立川バスファン感謝イベントの次にイベントがあるため、立川は行けませんでした。
でも、30日のイベントには、神奈中も出展される様なので、楽しみです。
それでは、こだわりくん、ミスターⅹ様、ほかの社員の皆様によろしくお伝えください。
では。

2013.03.13 21:33 高砂車庫前 #- URL[EDIT]
○○って・・・・・

こだわりくん、ミスターⅹ様、ほかの社員の皆様こんにちは。○○って・・・小田急グループ大・・・のことですか?(まだ更新されていないので、少ししか言いませんけど)
立川バスファン感謝イベントにはいけませんでしたが、30日
のイベントには行ける予定です。
こだわりくん、ミスターⅹ様、神奈中商事の社員の皆さんに会いたいです!(会場で会えるかな?)
更新が楽しみです!!
それでは、こだわりくん、ミスターⅹ様、ほかの社員の皆様によろしくお伝えください。
ではでは・・・

2013.03.12 20:51 高砂車庫前 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する