スポンサーサイト

Comment (-)

神奈中バス ティッシュケースのご紹介(自慢)

皆様、こんにちはー。
こだわりですー。


立川バスファン感謝イベントの詳細については、

もうすこしお待ちくださいー。



common parts

以前、ブログやホームページで予告させていただいた

「新・神奈中バス ティッシュケース」をご紹介させていただきます―。^^


こだわりのあまり、予定より遅れてしまってます(汗)


NEW神奈中バス・ティッシュケース
三菱ふそう QKG-MP37FK 「ま58号車」!!



バスグッズ、ティッシュケース

のり・はさみ不要の組み立て式で、

中には薄型のティッシュボックスを2つ収納できるんです。


選定車種は最新ノンステップバス「QKG-MP37FK」です!

この車種はバス缶にも採用されているものですー。

車番は「ま58」。町田営業所に昨年導入された車両です。



新・旧 バスティッシュケース

バスグッズ、ティッシュケース

左側が第一弾のティッシュケースです。

今回のティッシュケースが第三弾になりますので、

徐々に”こだわり進化”しています!


それでは! オススメポイントをご紹介します。


●剛性アップ!

バスグッズ、ティッシュケース

紙製ということで、「使い捨て」というようなイメージをお持ちではないでしょうか!

・・・もちろん、そんなことありません!

ぺらぺらではなく厚めの紙で作っていますので、

しっかりした作りになっている上、

両側面は塩ビの板で補強してあるんです。

バスグッズ、ティッシュケース

左右の内側を全面補強していますので、

タイヤが曲がってしまったりすることも・・・・もちろんありません!!



●フロント・リア部をバージョンアップ!

バスグッズ、ティッシュケース

組み立て途中のフロント部分ですー。


バスグッズ、ティッシュケース  バスグッズ、ティッシュケース

フロント(前)とリア(後)の下部に差し込みを追加しましたので、

よりしっかりと組み立てることができます!


いかがでしょうか~。

こだわりの、「こだわりティッシュケース」!!!

もちろんバスのデザイン画も、バス缶デザインと同じように進化し、

より精緻になっているんです!!


このこだわりティッシュケースがワンコイン!

ご自宅の各部屋に1台ずついかがですか~。


発売はもう間もなくです―。






::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
神奈中バスティッシュケースに期待!!

こだわりくん、その他の社員の皆様、こんにちは。
神奈中バスティッシュケース、進化していますね。
ツインライナーのバスティッシュケースができたら、・・・
面白いですよね。
また、バスティッシュケースのタイヤをプラスチックなどで作り、走れるようにしても、いいですよね。
神奈中バスファン様、気になさられているのは、第一弾の
神奈中バスティッシュケースでしょうか?もしそうでしたら
お読みください。第一弾の神奈中バスティッシュケースは、
創立90周年記念イベントの時に発売された、ティッシュケースです。
私も持っていますが、現在の神奈中バスティッシュケースの方がリアルで、かっこいいと思います。
(運賃箱なども描かれているので。)
それでは、こだわりくん、他の社員の皆様によろしくお伝え下さい。
では。・・・

2013.03.04 23:11 高砂車庫前 #- URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは<(_ _)>

新ティッシュケースかっこ良いですね、細部のこだわりがかなり進化していてコレクションしたくなるレベルになってます!

左端のティッシュケースは初めて見ました、自分はカナちゃん号のものを持っているのですがあれは第2弾だったのかな?
右の新ティッシュケースと比べるとまったく別物ですね。

実用性も上がったようでカナちゃん号のティッシュケースを組み立てた時に隙間が気になっていた前とリアの所に差し込みが出来てより丈夫かつ見栄えよく使えます^^

それと今までノンステ車ばかりが商品化されてるような気がするので今度は是非神奈中で一番多く在籍しポピュラーなワンステップエアロスターで何か商品化お願いします!

自分は丈夫めのネックストラップなど出して頂けると携帯やカメラに使えて嬉しいです。

最後に、出だしの挨拶でいつも「こんにちは」と入れてる理由はコメントチェックするのが昼間の事を想定しているためです。

2013.02.15 20:57 神奈中バスファン #- URL[EDIT]
進化しましたね

かなり手を加えたのですね。こうなると行き先を変更できるシールをオマケにほしくなります。ここまで精緻なものになるとティッシュ4個を内蔵できるようなケースがほしくなります。でかくなりますがでかい神奈中バスも楽しいですよね。ツインナイナーで連結したいとか、子供が遊べるように紐をつけて引っぱれるようにするとか、いろんなことを考えてしまいます。さらに進化を期待したりして・・・・・・・・。

2013.02.14 15:49 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

