《バスグッズ販売会速報》

皆様こんにちは。
こだわりです。

お天気の悪い中、初日のご来場、誠にありがとうございました。


本日お越しいただけなかったお客様に

「ザ バスコレクション」と「ダイキャストバス模型セット」の

販売状況についてお知らせします。


イベント

《速報》 ザ バスコレクションの販売状況

バスコレ、バスグッズ、パッケージ

2月2日(土)に完売しました。
→2月3日(日)の販売はありません。



《速報》ダイキャストバス模型セットの販売状況
  (エアロスターK、カナちゃん号、特製ネクタイピンのセット)

ダイキャストバス、セット

2月2日(土)に販売終了しました。
→2月3日(日)の販売はありません。


ダイキャストバス模型のセットはネットショップでの販売を予定していますが、
販売開始まで今しばらくお待ちください。


《速報》そのほかの商品の販売状況

 ●神奈中バス シートクッション(路線バス)・・・販売終了
  再製造致しますので、しばらくご猶予をいただき、ネットショップにて販売を開始致します。

 ●ぷるぷるツインライナー・・・販売終了
  2月3日には間に合いませんが、すぐに入荷する予定です。

 ●神奈中バス ネクタイピン(いすゞ キュービック)・・・在庫僅少
  なくなり次第、完売となります。

 ◆  ◆  ◆

ザ バスコレクションを入手出来なかったお客様、
誠に申し訳ございません。


明日(2月3日)も販売会は開催しておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは<(_ _)>

土日の販売会お疲れさまでした、土曜日は生憎雨だったのと忙しそうだったので今回は声を掛けませんでしたけど今度是非お話出来たら良いなと思ってます^^

販売会ではバスコレとダイキャストバス3点セット、それにパズルとキュービックのマグカップを買わせて頂きました。

始発バスで平塚へ出たのに既にあれだけの人が並んでいるのを見たときは正直買えないかとひやひやしてましたー

ダイキャストバス(カナちゃん号)の方はバス停が路線色MP218と共通なんですね、バスコレはMADE IN CHINAなので仕方無いのかもしれませんけど細かい部分の塗装が結構雑な所があり全体的に出来が良い分残念でした、自分には限定品としてのバスコレ適正価格が分かりませんがもうちょっと丁寧に塗ってあってほしかったです…

それとそのバスコレの件ですが販売当日からヤフオク等にぼったくり価格で多数出品されており許しがたい行為だと思います。
本当に買いたい人が買えずに転売屋が買い占めてしまう…

自分は個数制限の5個で買いましたが買えなかった友人が気の毒なので1つ譲りました、出来れば再生産をお願いできないでしょうか…

2013.02.04 05:47 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

今回のバスコレ、もう販売の予定はないでしょうか? 明日販売しないという文言だけでなく、その説明も欲しいです。予定があれば、期待持てますし、予定無いなら諦めます。

それにしても転売目的の人が多量に買うのを黙認するようなことはせずに、できる限り多くの「本当に欲しい人」の手に渡るようなご配慮をしていただけないのでしょうか? 発売日当日にネットオークションにバスコレが並んでいるのを見ると、腹がたちます。

2013.02.03 00:01 京阪のる人 #- URL[EDIT]
とても良かったです

関係者の皆様お疲れ様でした

雨でも待機中濡れない場所の設定、計画的な列整理、適正な購入制限数、販売時間繰り上げ、迅速な会計と手際の良さに感服いたしました
次回作も期待しております

2013.02.02 23:45   #mzMb781o URL[EDIT]
バスコレ購入出来ました!

こだわり君、また社員の皆様こんばんは。

本日の販売会行きましたが、バスコレ無事に購入出来ました! かつての“神奈中仕様”を余すところなく再現したU-MP218Mの出来には驚きです。
この調子で第3弾、第4弾の発売も期待しております。(次回は是非とも現行ノンステップのエアロスターと、いすゞエルガワンステのセットが欲しいです)

2013.02.02 21:42 野津田車庫 #- URL[EDIT]
お疲れさまでございます

 本日はお世話になりました。
 バスコレ購入いたしましたが、特にU-MP218Mは神奈中の仕様に忠実で、出っ張ったステップバンパーや窓配置など、それから、旗を立てるためスティが印刷されていて、スゴいの一言です。とても気に入りましたよ。

2013.02.02 17:43 ふにゃら  #d3xRQPUk URL[EDIT]

今日はお疲れ様でした。
無事に購入出来てほっとしました^^;
あいにくの天候でしたが、屋根があったので濡れずに列に並べたのでよかったです!!
また、次回作を期待していますね^^

2013.02.02 16:48 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する