スポンサーサイト

Comment (-)

《グッズ販売会について》

皆様、こんにちはー。
こだわりですー。

イベントバナー

販売会について、最後のお知らせです。

今回もマジメにいきます~。



バスコレ、バスグッズ、パッケージ


《ザ バスコレクション販売数について》

★朗報★

今まで、「4,000個」とご案内させていただきましたが、

予定よりも多めに販売させていただけるようになりました。


●お一人様の個数について

当日、会場にて発表させていただきます。

開始直前にお並びいただいているお客様の列を見させていただき、

来場者数をある程度予想した後に、6:45頃(販売開始は7:00~)

発表する予定です。


当日発表をさせていただく一番の理由は

「朝から並んでいたのに買えない」ということにならず、

しかもご希望のお客様が「なるべく多く」ご購入いただけるように

数を決めるためです。

ご理解・ご協力よろしくお願いします。


《その他ご注意》

●前日泊について

 近隣の住民の迷惑にならないよう、前日泊はおやめいただけますようお願い致します。

●天気について

1月31日 12時現在の天気予報によれば、
  
  2月2日(土):雨のち曇、気温17度(8度)、降水確率50%
  2月3日(日):晴時々曇、気温12度(5度)、降水確率10%

となっています。(日本気象協会ホームページより)

会場は屋外となりますので、十分に暖かい格好でご来場いただき、

風邪などひかれませんようにご注意ください。


バスコレ


では、当日皆様のご来場を

お待ちしております~。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

楽しみにしてバスコレを買いに行ったのですが完売でした。
神奈中ファンがいっぱい居るのは嬉しいのですが、早速オークション等で高値で売っていたのはショックでした。
本当に欲しい人がいるの転売するためにたくさん購入し完売されてしまうのは悔しいです。

2013.02.02 13:05 地元神奈中ファン #g30v5p2. URL[EDIT]
再販希望

こんにちは。
先程、販売会の方に行かせて頂いたのですが『バスコレ』が完売とのことでした。おめでとうございます。

そこで、是非再販またはネット販売の方お願い出来ないでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。

失礼します。

2013.02.02 10:34 イチケン #g30v5p2. URL[EDIT]

7時前なのにすっごい人で、かなちゃん号はあきらめていましたが、バスコレで並んだ後でも、無事買える事が出来ました♪雨の中、みなさんお疲れさまでしたぁ~☆

2013.02.02 08:20 てんてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

