他にもいろいろ、走ります―^^

皆様、こんにちはー。
”こだわり”ですー。


グッズ販売会まであと2週間を切りました~!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしながら、毎日準備に追われてます~。

今日は、「最後尾はこちら」なんていうPOPを作ってます。^^


突然ですが、走れ!神奈中バス(第二弾)

皆様、

「ゼンマイで走る神奈中バス」ってご存知ですよね。^^

かなちゅう こだわり.com でも販売しているバスグッズです。


パズルバス パズルバス

神奈川県の名所案内地図のジグソーパズルとゼンマイ式神奈中バスがセットになった商品です―。

パズル地図には溝が切ってあり、神奈中バスを走らせて遊べるんです。


イベントなどでデモをすると家族連れの方に人気なんですよ~♪

ということで、第一弾 バスコレ走行動画に引き続き、動画第二弾です~♪





Part1:普通に走らせたところ

Part2:平塚~茅ヶ崎付近に、ダイキャストバスのバス停を無理やり配置(笑)

   うまくバス停で止まるように何度かやり直して撮影しました。

   だいたい30回目くらいに見事成功!

  (だから、何? っていう根本的な質問はしないでくださいね^^;)


パズルバス 

そして、2月2日、3日の販売会では、

このパズルバスが通常2,000円のところ感謝価格、何と1,000円!

バスコレだけでなく、こちらもよろしくお願いします―。^^



実は、あの写真

バス実車

12月13日のブログ記事、「ダイキャストと赤いふかふか。」に乗せていた写真ですが、

「この写真は、どこかで使いたいね。」

と言っていたのを覚えていらっしゃいますか?


じつは、バスコレのパッケージの写真に使いました。^^

バスコレ、バスグッズ、パッケージ

  ↑ パッケージの展開図をパタパタと立体的にしてみました。


・・・ということで、さあ皆様!!

このブログで使われている写真やネタなどは、

意外な展開を見せることがありますので、

ご注意ください(笑)


ではでは、引き続きよろしくお願いします―。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆さまこんにちは^^

バスコレ発表の時からコメントがボン!と増えて自分の影が薄くなっております(笑)

所で津久井は三ヶ木操車所に神奈中初の純粋な三菱QKG-MP35FMが入ったんですが出入り口幕が板式になっていました、ノンステは始めての導入時から板式でしたがワンステもそうなるみたいでまた1つ神奈中仕様が消えてしまい寂しいです。

ゼンマイで走るバス1000円で売るんですか、是非買わせて頂きますよ!!
(その前に在庫が切れてしまうか心配ですが)
バスコレも楽しみです♪

それと今か今かと待ちわびてるのですが3点セットの発売はいつ頃になりそうでしょうか?

2013.01.23 15:58 神奈中バスファン #- URL[EDIT]
あと2週間・・・もないっ!!

全体的によく出来上がったと思います。今回のバスコレは、前回のバスコレとは違い、最初からバスコレ自体を見せていませんね。そして、伊勢原車(三菱ふそうエアロスターPKG-MP35UM)は、平成24年10月29日からの新中乗りにより、系統番号下の中乗りと書かれたほかは、オレンジ(LED)色になっていますね。またここもよくできていると思います。PKG-mp35UMは、い1かな?い16かな?など・・・(社番順)
伊勢原は、い84号車 三菱KL-MP33JM 湘南200か733が運用離脱しましたね。(見てはいませんが、情報によると)
まだ車検満了にはまだ3ヶ月もあるのに・・・
新しいゼンマイで走る神奈中バスは、発売されないのですか?
(販売会の準備でそれどころじゃないっ!!)
それでは、2月2日・3日の販売会の準備がんばってください!!
こだわりくん、ミスターⅹ様、ほかの社員の皆様にもよろしくお伝えください。
それでは、2月2日・3日の販売会のときに会いましょう。

2013.01.22 23:09 高砂車庫前 #- URL[EDIT]
走る、走る神奈中

e-326こだわり様。ゼンマイで走る神奈中バスの動画、ショッキングでした。それとさりげなくバス停を置いているあたり、一言「まいりました」。この模型は以前に知り合いの電気メーカーの方のお手を煩わして入手していましたが、こんな遊び方があるとは、気がつきませんでした。一回目の画像と二回目の画像でバス停の位置が違いますね。バス停の下には両面テープのようなものを発見、30回テストしたのもわかります。けど正確さを追求するモデルも大好きですが、キャラクター的な玩具も大好きです。走る、走る神奈中、廻る、廻る神奈中で当日いきましょう。

2013.01.22 20:54 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

ゼンマイで走る神奈中バス~、1000円ですかぁ~♪ すでに1つ持ってますが、また買っちゃおうかな~☆彡

バスコレのパッケージ写真、まさに神奈中オリジナル度、200パーセントですね!! 販売会が待ち遠しいですぅ~♪

2013.01.22 18:33 てんてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する