スポンサーサイト

Comment (-)

《バスコレクション》いよいよ登場!!

皆様こんにちは~。
”こだわり”ですー。


common parts

新年早々ではございますが、

2013年2月に、新規バスグッズを販売致しますー。

(ここ数回ほど、ちらちらとお見せしていたものです。^^)


common parts

 THEバスコレクション
《 神奈川中央交通オリジナルセットII 》

そして、車輌はコチラです!!!!
バスコレ
※上の写真はサンプル品を撮影したものです。
 実際の製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。


  ◆  ◆

●80~90年代の主力車両
三菱ふそうエアロスターK U-MP218M(※手前側) と

●現在の主力車両
三菱ふそうエアロスター PKG-MP35UMですー。


”エアロスターK”は1984~1992年の間、全営業所に導入された車輌です。

新規金型により製作されていますー。


”エアロスター”はもちろん、現在の主力車輌です。

こちらも一部新規のパーツが使われています!



《バスコレ走行システム対応》

バスコレ


バスコレ走行システムにも対応していますので、

別売りの動力ユニットとスペーサーパーツを利用することによって

走行可能になります!

※バスコレ走行システム(バスコレ専用動力ユニット)は、トミーテックより販売中です。


common parts

発売を記念して、

2013年2月2日(土)、3日(日)に販売イベントを行いますー。

場所は、平塚駅から徒歩数分の「まちかど広場」です。

時間など詳細がきまりましたら、こちらのブログと

株式会社神奈中商事 バスグッズのご案内ページ にてお知らせしますので、

時々チェックしてみてください^^



では、よろしくお願いしますー。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
通信販売に期待!

ほしいのですが…とても残念ながらイベントには行けそうにありません。通信販売か息の長い販売を期待したいところです!神奈中ファンは全国津々浦々にいるのでよろしくお願いします!

2013.01.08 14:40 東北のバスファン #haScco3E URL[EDIT]
あけおめ( ´艸`)

明けましておめでとうございます。今年も…神奈中さん&神奈交さんを愛していくことを誓います(*´▽`*)

って(;´Д`)久しぶりにこだわりくんのブログを開いたら…カナちゃん号のダイキャストが発売されてるではありませんか!

しかしながら…時すでに遅し。゚(゚´Д`゚)゚。売り切れになってました。゚(゚´Д`゚)゚。

マグカップといい…カナちゃん号のダイキャストといい…私は買えない運命なのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

追加販売はないのですか?

めっちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。楽しみにしていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。



2013.01.07 15:31 神奈中&神奈交大好き( ´艸`) #FYNxDbdY URL[EDIT]
嬉しいお知らせ

バスコレ人気絶頂ですね。全国の神奈中ファンが楽しみに待っています。私もその1人です。今回のバスコレはすぐに売り切れになるでしょう。引き続き第三弾を期待しているのがファンの本音です。こだわり様よろしくおねがいします。もちろんX様にも御願いします。

2013.01.06 19:30 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]
通信販売をお願いしたいです!

こだわり君さま、その他の方こんにちは。

やはり写真の後ろにちらっと見えていたのはこれでしたか。

私は神奈川県民ではないので平塚まで行くとすると、往復の電車賃がバスコレよりも高くつくという現象が起こってしまうので、かなちゅうこだわり.comでの販売をお願いしたいと思っています。

実際、前回の物もオークションでやっとのことでゲットしました・・・

ぜひ、ご検討ください!

2013.01.06 15:28 RL #- URL[EDIT]
楽しみにしています

たくさん作ってください!

2013.01.05 07:30 YK #- URL[EDIT]
ついにきましたか!

ついにきましたか!待ってました!ただ、できたら地方に住む神奈中ファンにもやさしく通販もしてくださるとすごーく嬉しいです(^o^)ノ
前回みたく極、限れた機会しか買えるチャンスがないのは地方在住者にとってとてもツラいもので(>_<)
ぜひ、検討してみてくださいなm(_ _)m

2013.01.04 17:06 実沢営業所 #haScco3E URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

