《新商品》 いすゞキュービック ネクタイピン

common parts

あけましておめでとうございます。

本年も「かなちゅうこだわり.com]ならびに
当ブログをよろしくお願い致します。



 ◆  ◆



新年早々のご案内は、

キュービックのネクタイピンです!!


common parts
キュービックのネクタイピン

ネクタイピン、第二弾・第三弾

ネット販売用のキュービックのネクタイピンが入荷致しました!!


昨年11月末に、第二弾 日野ブルーリボンを発売させていただいてから

少し時間が空いてしまってすみません!!


》》 お買い求めはこちら [かなちゅう こだわり.com


ではでは、今年もよろしくお願いします~。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013.01.19 13:51 銘柄選び #- URL[EDIT]

こだわり君、社員の皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

自分は前回のコメントで宣言した通り元旦から神奈中バスの趣味活動をしまして初日の出と神奈中バスを絡めて撮る事が出来ました。
また、運転士さんに親切にして頂き幸先の良い始まりとなりました^^

キュービックのネクタイピン、ネット販売開始ですか、エアロスターKの3点セットはまだみたいですね。
発売楽しみに待ってます!

2013.01.04 15:53 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する