2012年、ありがとうございました。^^

皆様、こんにちは。

”こだわり”です。

本年最後の更新になるかと思います~。


common parts
common parts

ダイキャストバス 3点セット商品について

ダイキャストバスのセット商品は、大変お待たせしてしまい

申し訳ございません。


今日は、セット商品の外観をお見せしますー。


ダイキャストバス、セット

第二弾、第三弾のバス模型と、ネクタイピンを

クリアケースに入れてお届けします。


ダイキャストバス、セット

ネクタイピンはこの写真のように、

サイド部にセットしています。

ネクタイピンが浮いているように見えますが、

テープ止めなどをしているのではなく、中に透明な間仕切りを入れることによって

このように固定されています。



カナちゃん号ピンチ!!


ネットショップ、かなちゅう こだわり.comで販売させていただいている

「カナちゃん号」単体商品ですが、

残りの数が30台程になりました。


お求めいただくお客様はお急ぎくださいませ。




common parts

今年1年、ありがとうございました。^^


common parts

6月21日にこちらのブログを開設し、

「週1度以上は更新!」をモットーに

グッズやアイデアのご紹介、イベントのご案内やイベントレポート

等を書いてきましたー。


言葉足らずで分かりにくいところなどもあったのではないかと反省しきりです。^^;


来年はさらにパワーアップして

皆様に喜んでいただけるブログを目指します。


「こんな記事が読みたい。」などございましたら、コメントなどいただければ幸いです。


これからも「かなちゅう こだわり.com」ならびに

当ブログをよろしくお願い致します。


誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。


 ~ 2012年12月27日 こだわり&スタッフ一同 ~



《追伸》

来年は、バス好きの皆様に、きっと良いことがあると思います。


すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ダイキャストバス3点セットなど

発売になりますので、

楽しみに待っていてくださいね。^^♪




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

いつも楽しく読ませて頂いております。

すでに雑誌で紹介されている「など」の件、いつこちらでのアナウンスがあるのか、楽しみにしています。

2012.12.28 11:56 #DsyH2XjE URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>
先週まで忙しかったので久々にコメントさせて頂いてます。

3点セットの発売はこれからのようで安心しました、と言うのも購入資金がやっと出来ました!
カナちゃん号単体は残り数30台と言う事で人気ありますね、その内今のかなちゃん号の商品化もお願いします^^

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
こんな記事が読みたい。と言うのは沢山あるんですがどの辺まで大丈夫なんでしょうか?

こだわり君、社員の皆様も良いお年を^^
自分は元旦から初詣臨の神奈中バス撮りたいと思います(笑)

最後に、などもの件、既に伺っています、発売楽しみにしてますね♪

2012.12.27 19:45 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する