メリークリスマス間近!

皆様、こんにちはー。

こだわりですー。


★ダイキャストバス、おかげさまで好調です!

 毎日頑張って発送しています。皆様ありがとうございます!!

 カナちゃん号単体が早くも在庫僅少気味です。

 単体をお求めのお客様はお急ぎくださいませ。


★3点セット、お待たせしてしまい申し訳ございません。
 頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ。



ツインライナー クリスマスバージョン

TwinLinerがクリスマス仕様になりましたので、写真を撮ってきました!

TwinLiner

どの部分なのかは、もちろん皆様ならわかりますよねー。


TwinLiner

ボディの色が赤いので、クリスマスのイラストがとてもきれいに映えるんです!

(と、我が事のように威張る。笑)


ところで、^^
かなちゅう こだわり.com で販売している「ぷるぷるツインライナー」をぷるぷるさせてみました。

(担当は、いつものようにこだわりB君です。)

  ◆

 TwinLiner、ぷるぷる クリックで、さらに”ぷるぷる”!!

 =====
 こだわりBです。こんにちはー。
 10回で止まるようになっています。
 GIFアニメなんて、久しぶりです。^^
 =====


ではでは、引き続きよろしくお願い致します~。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
ホワイトクリスマス

ツインライナーのクリスマスデザイン良いですね。やはり国産車より北欧車に似合いますね。こだわりさんの撮影ですか、それともXさんかなあ。製品以外の実車の情報もありがたいですね。これからも期待しております。大阪のバスファンにも、こだわりくんのページをコマーシャルしています。

2012.12.24 18:26 大阪の神奈中ファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する