ダイキャストと赤いふかふか。

皆様、こんにちはー。

こだわりですー。


 さっそくですが!!

common parts
common parts


ダイキャストバス、間もなく発売です!!

今回は、商品ラインナップをご案内します。

●三菱ふそうエアロスターK U-MP218M(よ134号車)
ダイキャストバス、U-MP218M  価格:3,000円(税込)


●カナちゃん号 P-MP218M(は87号車)
ダイキャストバス、P-MP218M  価格:3,000円(税込)


●[限定セット]ダイキャストバス2台+特製ネクタイピン

今回の目玉企画は、「エアロスターK(U-MP218M)」と

「カナちゃん号(P-MP218M)」に特製ネクタイピンをセットした限定商品です。

ダイキャストバス、シール

ネクタイピンはこちらです!!

ネクタイピン  ネクタイピン (それぞれクリックで拡大)

いかがでしょうか~

今までの神奈中バスネクタイピンとは少し趣を変えてみました。

せっかくの限定セットですので、それぞれのバス正面をデザインしました。

・・・かなりの目立ち度!です。^^


「エアロスターK」「カナちゃん号」「ネクタイピン」の3点セットは

価格:7,000円(税込)ですー。


  ◆  ◆


そして、そして、今日はさらにお知らせがあります!!

11月21日掲載の「新マグカップ&タイピン登場!」の記事に「特別付録」として

書かせていただいた「見つけちゃった」な話。の続きです―。


common parts

「やはり、こうなります!^^」な話。

バスシートクッション

ただし赤いシート生地は、現役のバスでは使用していませんので

生地が残っている分だけシートクッションを作ることになりましたー。

「いくつ作れる?」

「いつ頃になる?」

など検討中ですー。


決まりましたら、こちらのブログでご案内しますのでご注意くださいませ。^^



最後に、連バス。(^^)/(^^)/

バス実車

先日、ワタクシ”こだわり”ともう一名、

”ミスター・X(エックス)”で営業所に立ち寄った際に

バスがきれいに並んでいましたので写真を撮ってきました。

「この写真は、どこかで使いたいね。」などと盛り上がってしまいました。^^

 ※注:ミスター・Xは、ワタクシの師匠でございます。


帰社後、第一弾~第三弾のダイキャストバスを並べて

同じように写真を撮ってみました。


ダイキャストバス ダイキャストバス

新しいダイキャストバスのリア(後)は今まで載せていませんでしたので、

後ろからも撮ってみました。



次回のブログは、

「ダイキャストバスの発売日告知」

になるかと思いますので、お待ちくださいませ。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
むむ

前の方も気付いていらっしゃいますが、昨年のバスコレの右側に少し見えているのは、次回バスコレのパッケージですか?

2012.12.14 09:06 永遠の神奈中ファン #- URL[EDIT]
まさか

ダイキャストバスの後ろに昨年のバスコレがありますが、まさかバスコレ次回作の予告ですか!?嬉しいですけど

2012.12.13 22:52 神奈中大好きです #UbYF1yVM URL[EDIT]
ダイキャストと赤いふかふか

ダイキャストバスのカナちゃん号と一般路線色の2週類が
間もなく発売との事で大変光栄に思っています
発売されましたらまずは先にカナちゃん号の方を
買いたいと思っておりますよろしくお願いします
次回のブログの更新も楽しみに待っています

2012.12.13 21:04 やっちゃん #hSZuq9uU URL[EDIT]

赤シートはやはりクッションになるのですね。
神奈中といったら赤シートという印象が強いので、是非手に入れたいです。

最後の画像、バスコレの後ろに怪しげな箱がありますが、これは・・・(笑)

1つ気になったのですが、カナちゃん号の社番がすごいことになってますよ。
こんなにいたら車庫に入り切りませんね。

2012.12.13 18:41 かなたん #- URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>
ダイキャストバスは一個3000円ですか、更に限定セットが出ると言う事で楽しみです^^
ただ、今月はお財布が寒いので買えるがどうか分かりません… 来月まで残ってくれてるかなー

赤シートクッション商品化来ましたか、あのザラザラした独特の触り心地を家でも楽しめる素晴らしい商品ですね(笑)
しかし限定品とは、買えるかどうか心配です~

こだわり君に師匠の方が居らしたんですか!
ミスター・Xさん、どんな方なんでしょうか、気になります。

模型のリア写真ありがとうございます、冷房車ステッカーはあるようですね、運転士募集広告は外せる構造なら中から印刷した物を貼り付けたいです!

2012.12.13 12:49 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する