
Comment (-)

《ダイキャストバス》完成サンプル

皆様、こんにちは~♪

こ・だ・わ・り、です~~。


common parts
common parts

なんとなく出だしが上機嫌なのは、

ダイキャストバス模型の製品版サンプルが到着!

したからなのです~。


ダイキャストバス、P-MP218M、U-MP218M

今までに何度か掲載した「ペイント見本」などと比較すると、

細部もブラッシュアップされ、完璧な仕上がりになりました!!



●U-MP218M(よ134号車)

ダイキャストバス、U-MP218M

ダイキャストバス、U-MP218M ダイキャストバス、U-MP218M ダイキャストバス、U-MP218M

このバスの説明などは、商品をお求めいただいてから

じっくり読んでいただくとして(笑)、完成品のイメージを

ご覧くださいませ。



●P-MP218M(は87号車)

ダイキャストバス、P-MP218M

ダイキャストバス、P-MP218M ダイキャストバス、P-MP218M ダイキャストバス、P-MP218M

つづいて、カナちゃん号ですー。

こちらも商品をお求(あ。しつこいですか?笑)



・・・今までお知らせしていなかった”こだわり”としては、

「ボディの風船の色」と「窓に描かれた風船の色」を塗り分けているんです。


窓に描かれている風船は、光が透過して少し明るくなっている感じにしているんですー。


では、、、もうすこしです!

もうすこし!! お待ちくださいませ。



製品の発売日が決まりましたら、こちらのブログですぐにお知らせしますね!!!



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
かっこいい!

待ってましたー!第二弾の発売。エアロスターKとはなかなかマニアックな車種を選びましたね。嬉しいです。是非とも二つまとめて買いたいです!前の方も述べている通り次回作はいすゞキュービック、または富士7Eがいいですね。是非検討お願いします

2012.12.11 15:57 日産ディーゼルU-UA #6HzbUsIM URL[EDIT]
ダイキャストバス完成サンプル

ダイキャストバス第二弾と三弾はエアロスターKの2種
カナちゃん号と一般路線色が間もなく発売されるとの事で
大変嬉しく思っています発売されましたら先に
カナちゃん号の方を購入したいと思います
次回作第4弾はぜひ波形塗装(旧塗装)1986年までに
採用されていたのを製品化して欲しいと思います
よろしくお願いします

2012.12.11 11:10 やっちゃん #hSZuq9uU URL[EDIT]
ダイキャストバス完成サンプル

お久しぶりでございますダイキャストバスの模型
エアロスターKの2種カナちゃん号と一般路線色が
まもなく発売予定との事で大変嬉しく思っております
発売されましたら先にカナちゃん号の方を購入したいと
思っております次回作も期待しております
次回作ではぜひ1986年までに採用されていた
旧塗装 波形塗装も製品化して頂きたいです
よろしくお願いします

2012.12.10 18:11 やっちゃん #hSZuq9uU URL[EDIT]
いよいよ販売開始ですか

いつも楽しく拝見させてもらってます。エアロKは自分が小さい頃に乗っていた車両なので楽しみです。次回作にも期待です!是非ともいすゞキュービックか富士7Eを製品化して欲しいです!

2012.12.09 17:45 舞岡営業所 #EAg74q5Y URL[EDIT]

こだわり君、社員の皆様こんにちは<(_ _)>
製品版サンプルは試作品と比べると塗装がハッキリになってますねー、発売が待ち遠しいです^^
所で今までにリアの画像が出てないと思うんですが買ってからのお楽しみなんでしょうか、リア窓の運転士募集広告や冷房車ステッカーなども再現されてるのか楽しみです(笑)

2012.12.07 17:04 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

