《新商品》 バス缶2種類+”ぷるぷる”

皆様こんにちは。

”こだわり”です~♪


今日は新商品のご案内です~^^/


common parts
common parts

お待たせしました!

三菱ふそうバス、2種類のバス缶が
かなちゅうこだわり.com にて販売開始となりました~

商品写真、バス缶


1個500円(税込)でございます。^^

手前味噌で恐縮ですが、自信作ですー。

・・・ちなみにバスグッズはいつでも自信作なんです。(笑)


商品写真、バス缶

実車と比べていただけると、

忠実に各パーツや車内を再現しながらも、缶の縦横サイズの中に

うまく収めているのがお分かりいただけるかと思います~。

ぜひぜひぜひぜひ、よろしくお願いします~。



さらに!


common parts
common parts

ぷるぷるツインライナー
商品写真、ぷるぷるツインライナー

いままで神奈川中央交通サービスセンターなどでしか手に入らなかった

「ぷるぷるツインライナー」がかなちゅうこだわり.com でも

お買い求めいただけるようになりました~。


ツインライナーの実車はとてもスマートなフォルムですが、

綿を入れて「ぷくんぷくん♪」にデフォルメしています!


紐を引くと、プルプルと震えながら可愛く走ります~!!


  ===
  ぷるぷるしているイメージ画像!を作ってみましたー。(by こだわりB)
  商品写真、ぷるぷるツインライナー
  ===


ところで。^^

ショップの方にはきちんとした説明を載せてありますが、

このブログではもう少し突っ込んだ活用方法を!


  その1:肩に乗せて紐を引くと・・・肩こりが取れます。

  その2:こっそりとヒモを引き、携帯の着信があったフリができます!

 (本気にしないでくださいね。笑)



ではでは、よろしくお願い致します~。




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>
今回は前のバス缶と同じ単体での発売なんですね、この前のファミリー展で買ったバス缶はグランドホテル神奈中のクッキーが入って800円でしたがもしかして特価品だったのかな?
ぷるぷるツインライナー持ってます!
今回からは厚木では無く町田仕様に…なーんて凝った事はしてませんね(笑)
所でこのブログにコメントする時はブログの内容の感想+他の方も思っている?だろう疑問を書くと言う感じで行くつもりですがそこで早速質問です。
今から遡る事12年前の2000年、神奈中が新ステップ車からワンステップバスに切り替え導入する前に神奈中仕様のワンステップバスサンプルカーを作ってますが何故神奈中はそのまま買い取らなかったのでしょうか?
その車、今は長電バスで活躍していて外見は丸っきり神奈中バスなのですがが内装が郊外型だったりリアのランプ類も相鉄バスのような感じの仕様で後に本格導入されたMP35型とは大分異なります。
そのまま神奈中に配属されなかった理由、そして出来ればその当時の写真も見てみたいです。

2012.11.08 01:50 神奈中バスファン #- URL[EDIT]
かなちゅうの皆様へ

どうも初めまして。
毎日このブログは拝見しています。

このブログが誕生してから新製品の情報をいち早く入手できる為非常に助かっています。

今、生活費のやりくりでバスのクッションを買うために貯金をして過ごしています。

是非今後も、かなちゅうバスファンがウキウキするような製品作りを期待してます。

2012.11.07 21:04 かなちゅう大好き #65fpICiI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する