スポンサーサイト

Comment (-)

ネクタイピン&マグカップ!!

皆様、こんにちは〜♪

めっきりすずしく(バスグッズ)なり(バスグッズ)ましたね。(グッズグッズ)

↑ 文字化けしているわけではありません。念のため(笑)


さて。

日野・いすずのバスグッズサンプル!

日野 ブルーリボン(KC-HT2MMCA改)、

いすず キュービック(KC-LV380L)の2車種ですが

「マグカップ」「ネクタイピン」のサンプルがあがってきました。


《マグカップ》

●日野ブルーリボン

マグカップ、第二弾・第三弾


●いすず キュービック

マグカップ、第二弾・第三弾

いかがでしょうか〜。

今回は細かな資料写真がありましたので、

車内の様子もかなり書き込まれた精緻なデザインになっています。


今回のタイミングで、第一弾のマグカップも追加生産しますので、

「ブルドッグ」ファンの方、もうすこしお待ちくださいね。



《ネクタイピン》

ネクタイピン、第二弾・第三弾

ネクタイピンも同時進行!です。

日野ブルーリボンのネクタイピンサンプルは前回ご覧いただきましたが、

いすず キュービックもサンプルがあがってきました。


●日野ブルーリボン

ネクタイピン、第二弾・第三弾

●いすず キュービック

ネクタイピン、第二弾・第三弾

こちらも(手前味噌ですが。。)なかなかの出来映えですー。

今回はケースにも少々こだわってみました。^^

ネクタイピン、第二弾・第三弾 ネクタイピン、第二弾・第三弾

ケースに名前を入れたんです。^^


ちなみに、

神奈中バスが好きな方はよくご存知かと思いますが、

KC-HT2MMCA改の最後の「改」は、他のバス会社で運行されているバスとはあるところが違い、

特別に「神奈中仕様」になっているということなんです。




発売時期について

これから生産に入りますので、発売時期がわかりましたら

またこちらでご案内させていただきますので

しばらくお待ちください。

(楽しみにしててくださいね♪)




今週末は

NEWS用画像

 10月13日(土)11:00~16:30
 代々木公園 ケヤキ並木
 (主催:公益社団法人日本バス協会)

 場所は、このあたりです。

 バスフェスタタイトル

皆様のご来場、おまちしてます〜〜^^/




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、社員の皆様こんにちは<(_ _)> 
いつもこのブログの更新を楽しみに待っている神奈中バスファンです^^
マグカップのブルリ、キュービックを見ると活躍末期の「い81」「つ063」を忠実に再現されてるみたいですね、神奈中バス最後の車種となって活躍した2台も嬉しい再活躍です♪
(キュービックは厳密に言えば綾瀬に特定がまだ2台居るので最後の車種でも無いんですが…)
タイピンの方はエアロスターKと同じくケースにはカッコイイ中の社紋も入って引き締まってますね!!
自分神奈中の社紋大好きなんですよー、それは置いといて雪先はブルリが大山ケーブル、キュービックは高尾山口ですが山を意識した感じですか?
現役時代の「つ063」は予備車で中々運用が掴めず残念でした、高尾山口行き乗ってみたかったです><

2012.10.13 04:45 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

