スポンサーサイト

Comment (-)

バス利用感謝デー イベントREPORT♪ (+α ^^)

バス利用感謝デー(9/29)
ご来場誠にありがとうございました。
バス利用感謝デー ポスター

今回は、2012年9月29日、横浜アイランドタワー前で行われた

バス利用感謝デー(主催:神奈川県バス協会)を

レポートします(^^)。


今回のイベントは・・

20120929バス利用感謝デー

今回のイベントでは、

県内のバス会社さんが、それぞれのバス展示とグッズ販売を行いました。

お絵かきコーナーや、制服を着用した記念撮影コーナーなどもあり、

バス好きの方からお子様連れの方まで

幅広いお客様がいらっしゃいました。


神奈中商事では・・

20120929バス利用感謝デー

もちろん、ワタクシ”こだわり”がグッズ販売を行いました~。

「グッズ販売の旗」はとっても目立っていて、作った甲斐がありました。^^


さて。

”こだわり”はどこにいるでしょうか??

20120929バス利用感謝デー


・・・答えは、「写真を撮っている」でした。


おかげさまで、とても多くのお客様にご来場いただき、

ちょっとのスキをみてはブログ用の写真を撮影。


あくまでも販売のお仕事がメインですので、

あわてて撮ると

20120929バス利用感謝デー


こんな感じ(笑)


当日はとても暑かったので、汗だくで会場内を走り回っていました。



イベント開始前に撮ったバスたち。

バス利用感謝デー

神奈中バスをはじめとして、ずらっと並んだバスたちです。

イベント中は、自由に車内に入れて運転席にも座れるんです。

ハンドルを嬉しそうに持っている子供たち。

かわいかったですよ~。^^





最後に、ご案内♪

以前の記事でご案内した

次期タイピンですが

日野ブルーリボンのサンプルがあがってきました!!

タイピン

まずは、ご一報です~!!!







::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)> 
バス利用感謝デーお疲れ様でした、まさか神奈中のブログにライバル会社である京急バスや横浜市営が載る日が来るとは思いませんでした(笑)
今回のイベントは生憎行けませんでしたが小田急ファミリー鉄道展は行く予定ですので是非お会いしましょう!
前に新Verのバス缶はファミリー展で発売予定と書いていましたが変更は無いですか? またエアロスターK模型の発売日も大体で良いので教えて頂けると嬉しいです。

もうブルリのタイピンが出来たとは仕事の速さには恐れ入ります、相変わらずの高品質仕様素晴らしいですね! 7Eグッズの商品化も忘れないで下さいね~

2012.10.05 02:34 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

