スポンサーサイト

Comment (-)

《制作記》 キュービックの行方は・・・

皆様こんにちは~。

暑さ寒さも彼岸まで。バス缶の入稿は彼岸前!
バスグッズの”こだわり”でございます~。

※誰か止めるまで、このノリが続きます(笑)



ネクタイピン完売御礼と、追加生産のお知らせ。

タイピン

ネットショップ(かなちゅうこだわり.com)をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、

「三菱ふそう U-MP218M」のネクタイピン、完売いたしました。

本当にありがとうございました。

お求めになれなかった方、申し訳ございません。

多くのお客様からのご要望をいただきましたので、追加生産を致します。

スケジュールはまた別途お知らせするようにいたします。



キュービックの行方は。

前々回9月6日の記事、旅立つバスたち。に書かせていただいた「いすず キュービック」のグッズについて、

おおよその方針が決まりました。

meeting

まず、右下のコレと、左上のアレは他の記事でもご紹介させていただいていますので、

置いといて。^^

(ダイキャストバス第二弾・第三弾と、こだわりバス缶です。念のため)



ヒントは写真中央の部分です。


U-MP218Mのネクタイピンを見せながら説明。・・・もう1名が質問する。。

実車の写真と、トレースした線画とくれば、、

・・・ネクタイピン第二弾~!!(^o^)


キュービックは、前面ガラスが広いのでとてもきれいに仕上がると思います。



第二ヒントは、写真右上のソレ。

マグカップの生産はお待たせしていてスミマセン。


・・・で、第一弾製造と一緒に第二弾も作ってしまおうかと。


ということで、

●ネクタイピン第二弾
●マグカップ第二弾  をキュービックで!

という方針です~。


進行状況はまたこちらに書くようにします。


では、引き続きよろしくお願いします~




-- -- -- --



《進行中企画まとめ》

今回記事のバスグッズの他、いままでお知らせしてきましたグッズは次の通りです~♪


●1/80ダイキャストバス 第二弾
 三菱ふそう U-MP218M

●1/80ダイキャストバス 第三弾
 三菱ふそう P-MP218M カナちゃん号

●バス缶
 三菱ふそう QKG-MP37FM、QKG-MP37FK


皆様、お楽しみに!!!^^/




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちは<(_ _)>
タイピン売れ切れたんですね、自分はまだ購入して無いんですが…
キュービックはタイピンとマグカップですか!
トレース線画から見ると形式はLV380になるのかな、自分はLV324が好きです、理由は米粒テールライトとマーカーランプ付きだからってだけなんですが(笑)
それとキュービック写真の横にあるブルーリボンの画像が気になってます、次回の候補かな?
今度7E(UA440辺りの)のダイカストモデル期待したいです。
あと新製品候補思いつきました!
神奈中のトミカをお願いします、車種は既に出ているPKG-MP35系エアロスター(ハイブリットがプロトタイプなので屋根上が若干違います、No.72)とシターロG(京成がモデル、No.134)は既に製品として出ているので塗装変更だけで販売出来ると思います、旧型番でNo.30のエアロスターがありますがあれは都営がプロトタイプで窓割りが違うので書きませんでした。
ぜひ検討お願いします。

2012.09.22 05:13 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

