スポンサーサイト

Comment (-)

[お知らせ] スルッとKANSAI バスまつり の開催について

みなさま、こんにちは。
こだわりです~

こだわり君、こだわし君

パーツ、緊急告知(水色)

イベント、パーツ

2017年9月17日に予定をしていました、

「第17回 スルッとKANSAI バスまつり」は、

主催者より、「荒天の影響で中止」と発表がありました。

  リンク 》 スルッとKANSAI WEBサイト

楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんが、

お客さまの安全確保を最優先とした決定となりましたことをご了承ください。


  ◆     ◆     ◆

なお、イベント当日に先行販売を予定していました

「IRリモコン ワンマンバス」については、本日よりネットショップにて

販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 >かなちゅう こだわり.com


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事
トイコーのラジコンバス

今年のバスまつりに神奈中商事の出店がお流れになったのは台風のせいと理解しながら、関西での唯一の販売会だったたけに残念でしたが、通販にて購入できたので一安心です。トイコーのラジコンバスシリーズの中で神奈中商事オリジナルとされた今回の製品は内容がとても充実しており、驚きの連続でした。まず外観は実車の雰囲気を余すことなく表現、エンジンルームのルーバーもしっかりと表現されています。同梱されているバス停がまた凝ったもので、長後駅西口行き、いすゞ前のバス停が忠実に再現されています。来月にいすゞ本社のいすゞプラザの見学を予定しているので、このいすゞ前のバス停は撮影しないといけませんね。もちろん長後駅西口のバス停も。バスの行き先表示も「いすゞ」行きと脱帽です。もっと驚いたのはトイコーさんのホームページではリモコンバスの希望小売価格が3980円。なのに神奈中商事はこだわりぬいて3200円。最後に一言、こだわりさんありがとうで締めくくります。

2017.09.24 08:40 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

