旅立つバスたち。

皆様、こんにちは~♪

”こだわり”です。

朝夕はだんだんと涼しくなってきましたね~。



旅立つ神奈中バスたち。

先日営業所に寄ったときに、実車の撮影をしてきました。

バス実車



・・・正面のロゴマークがない!?


このバスたちは、退役になった車輌なんです。

しばらく動きを止めて休息をした後に、新天地に旅立っていくんです。


カラーリングも変わりますので、元・神奈中バスということは

なかなか分かりにくいと思いますが、

どこかに旅行に行かれた時に、実は出会っているかもしれませんね。



ところで、右端のバスは、

すごく特徴のある形してませんか?


このブログをご覧いただいている皆様にはすぐにわかってしまうかもしれませんが、


いすゞのキュービックです。

前面ガラスが1枚で、視界確保ための両サイドの縦長の窓が特徴的です。

雨の日のワイパーの動きもダイナミックで(^^)すきです~。





ウズウズ ^^


と、ここまでお話しているということは。。(笑)


このバスでグッズ企画!

ですね。^^


マグカップかな? Tシャツかな? まさかのタイピン!?


マグ Tシャツ タイピン


企画が進みましたら、

またご報告しますね~。





ありがとうございます。

common parts

おかげさまで、神奈中バスネクタイピン大好評です~♪

あっという間になくなってしまいそうな勢いです。^^v


皆様ありがとうございます~。

苦労して作った甲斐があります~。^^


ぺこぺこ。^^




::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
キュービック企画に期待!!

こだわり様
最近の神奈中グッズの充実ぶりは目を見張るものがあり、嬉しい限りです。登場から28年、ずっといすゞキュービックファンでした。これまで「神奈中といえばふそう」でしたから、キュービックグッズが出るなんて夢のようです。キュービックなら何でも嬉しいですが、あえて言うならこんなものを・・・。
1.マグカップ
ブルドックに続く第2弾で・・・。欲を言うなら、少し絵柄を小さめにしてツインライナーマグカップのようにラインなどを配してデザイン的におしゃれなものにしてみてはいかがでしょうか。
2.バスコレクション
U-LV324Lになりますが同型車がラインナップされているので新規金型を起こさなくてもよいのでコストもかからないかと・・・。ニューエアロスターワンステップとの2台セット、どうでしょうか。(特徴ある車もいいですが、普通の黄色い車のみで真っ向勝負もいいのでは)
3.ミニチュアモデル
まさか、とは思いますが・・・。こんなの出たら、何台買ってしまうか・・・。
いずれにしても、どんなものが発売されるのか、期待しています。

2012.09.08 02:52 つくいっこ #iMfGh57M URL[EDIT]

こだわり君とほかの社員の皆様こんにちはー
写真は城山車庫ですかね~、写真を見た瞬間思わず「おおっ」と声が出てしまいました(笑)
自分は住んでる場所的にキュービックには縁が無くて一度も乗ることが出来ないまま神奈中から路線車キュービックが全廃してしまい悲しいです(涙)
所でこだわり君の文章で「雨の日のワイパーの動きもダイナミックで(^^)すきです~。」とありますがやっぱりこだわり君もバスが好き(詳しい)方なんですか?
自分も神奈中グッズ作る仕事してみたいです^^
(実際のお仕事は大変ですよね)
これからも魅力的な神奈中グッズ製作頑張ってください、応援してます!!

2012.09.06 18:44 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する