スポンサーサイト

Comment (-)

トミカ No.5試作品公開!

みなさまこんにちは~。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~

こだわり君、こだわは君


パーツ、Parts

新年最初のお知らせは、

トミカ神奈中バス模型[No.5]の試作品紹介です~♪

年末にもお知らせしましたとおり、

三菱ふそうエアロスター、KL-MP37JMをベースにしています。

トミカ、No.5、バスグッズ

まだ試作品なので、

何ヶ所か手直ししていく予定です~

製品版写真を載せた時に、どこが違うかなども

楽しんでください~(^_^)/

トミカ、No.5、バスグッズ

トミカの路線バスバージョンは

お客様からの問い合わせも多いので、

急いで進めていきますので、よろしくお願いします~


パーツ、parts、かなみんグッズ

続いて、すでにネットショップでは新年早々販売している

キャップのご紹介です~♪

かなみんグッズ、キャップ

おっきな耳の可愛いキャップです~

かなみんグッズ、キャップ

後ろの部分には、サイズ調整用アジャスターがついている

フリーサイズタイプです!

反射材付きで夜道でも安心!

かなみんグッズ、キャップ

お子様もオオヨロコビ!(笑)


と、いうことで。。。

こだわり君挨拶


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

