2016年の御礼と新バスグッズのご紹介


          みなさま、こんにちは~。

こだわり君 こだわり君 こだわり君 こだわり君、こだわは君 こだわり君 こだわり君 こだわり君

            こだわりです~♪


おそくなりましたが、

12月3日、神奈中バスグッズ販売会ご来場ありがとうございました~


今年もあとわずか♪


神奈中バスグッズファンの皆様、ブログ読者の皆様、

今年もありがとうございました~。


     ◆    ◆    ◆


来年も引き続き、皆様に喜んでいただけるグッズを

作っていきますので、よろしくお願いいたします~(^ ^)


それでは、昨年末から恒例(笑)になりました、

新作グッズの発売予告をさせていただきます~


パーツ、Parts

新作のトミカ、第5弾を作っています~

サンプルはもうすぐ届きますが、先にパッケージ的な画像をご覧ください。(^^ゞ

バスグッズ、トミカ

今回のトミカも「神奈中路線バス」バージョンです!

トミカ神奈中バス模型 [No.5]は、

三菱ふそうエアロスター、KL-MP37JMをベースにしています。

発売時期、価格等はまた新年にお知らせしますので、

もうすこしお待ちください~


パーツ、parts、かなみんグッズ

続きまして、あたらしいかなみんグッズです!!

バスグッズ、かなみん、キャップ

なんと!

かなみんがキャップになりました!

サイズは「フリーサイズ」です。

後ろの部分にアジャスターがついています(^_^)/


こちらも、是非お楽しみに!!


それでは皆様、あらためまして

2016年も、お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますっ!

こだわり君(大)


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する