スポンサーサイト

Comment (-)

新商品のご案内

皆様、こんにちはー。
こだわりです。
こだわり君

本日のお知らせは、

  ● 新商品の制作レポート(試作品写真)

  ●ネットショップ新商品のご案内  です!


パーツ、Parts、1/80ダイキャストバス模型

ダイキャストバス(ブルドッグ)の新しい試作品があがりましたので、

またご紹介させていただきます。


バスグッズ、ダイキャスト、ブルドッグ、試作品

こだわり君、こだわわ君
じ、じつは今回ミラーの取り付けを自分でやったのですが、

少し曲がって付けてしまいました。

そこのところはご容赦いただければと思います m( _ _ )m


バスグッズ、ダイキャスト、ブルドッグ、試作品

バス停については、

このブログの読者の方に資料写真のご協力をいただき、作成しています。

この場を借りて御礼申し上げます~ (^^

バスグッズ、ダイキャスト、ブルドッグ、試作品

バスグッズ、ダイキャスト、ブルドッグ、試作品

発売時期等のご案内に関しては、

もうしばらくお待ちくださいませ。

  
   ◆   ◆   ◆


パーツ

続きまして、

直近に販売を開始したグッズを紹介させていただきます。


●先ず止まれプレートレプリカ&神奈中バスクリアファイルセット(2点)

ネットショップ、商品  ネットショップ、商品

プレートレプリカ&クリアファイルセットの[No.3][No.4]です。

プレートレプリカ×1、両面デザインのクリアファイル×1のセットです。

  価格:900円(税込)


●かなみんTシャツ(3点、12種類)

イベントにて販売させていただいた「かなみんTシャツ」ですが、

ネットでも販売させていただくこととなりました。

かなみん、Tシャツ、デザイン

ネットショップ、商品  ネットショップ、商品  ネットショップ、商品

  色 : 白/紺/黒

  サイズ : S/M/L/XL


  価格:各2,500円(税込)

在庫が少なめなので、ご希望の方はお早目にお願いしますー。

※デザインイメージ図は実際の商品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。
(首回りの灰色のラインは商品のTシャツには入っていません。)



    ◆

この他にも、特別な商品の販売もございますので、(^^)

ネットショップを覗いていただければ幸いです~。


ではでは皆様、引き続きよろしくお願い致します。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

ふそうのブルドッグは高校時代、通学で乗った思い出の名車です。フィンガーシフトの独特なサウンドが懐かしい思い出です。そのほかに子供のころ、藤沢に住んでいた今は亡き祖父母の家に行くときにも乗ったりしました。ずっと楽しみにしていただけに試作品を見ているうちにだんだんと欲しくなってきました。

今から発売が楽しみですね。それではみなさま、お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

2015.12.28 22:05 関西のトミカコレクター #- URL[EDIT]

なかなか良いところ
窓ガラスの色が薄いブルーとなっている点ですね。初期のブルドックは非冷房もあり普通の透明ガラスが存在していたので冷房車らしくブルーの着色ガラスはとても実感的です。
希望
ブルドックの長尺車は相模原や厚木にもいましたので、おまけシールがほしいところ。前幕も内側からの表示にしてほしかった。金型で無理だったのかと思いますが。
さらに希望
広告枠がほしいですね。側面の広告枠は自分でも透明のシールを買ってきて貼り付けようと思いますが、後部の広告枠は難しい。
思い出
このバスが走っていたころは駅前で神奈中のひとが車掌カバンをもって切符を販売してましたね。今はみられませんが・・。床に床油をひいてました。独特な臭いが思い出されます。運転台のところに外から見えるようにカラーの丸い磁石がつけられてました。聞くところでは清掃がおわったという意味のようで、おばさんが毎日取り変えていました。

2015.12.23 15:31 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

 ブル様良いですね。運賃箱横の仕切りも見えますが神奈中らしくていいですね。
 だるまのバス停もいいですね。個人的にはバス停のポール部をツートン色にしてほしかったですが、まあこの辺りは各自研究工夫の上で塗るのが吉でしょうか。。
 ほぼ製品完成形ですか?
 神奈中の冷房車化時代に貢献し、一時代の名車が模型で残るという大事なバスモデルですね。ボディ成形もさることながら、製品も各部の塗装と印刷もこの感じで美しく仕上げてくださいね。v-12

2015.12.06 07:04 フニャラ #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

