スポンサーサイト

Comment (-)

ザ・バスコレクション 商品紹介

皆様、こんにちはー
こだわりです~。


バスグッズ、バスコレ5

ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットVの発売まで

1ヶ月となりました。

サンプルが届きましたので、ご紹介させていただきます。(^^)


バスグッズ、バスコレ、No.5

今回のパッケージは、

先日発売させていただきました「ザ・バスコレクション80 神奈川中央交通オリジナル」と

イメージを揃えたフラップ付きのデザインです。

いつものように、貼り換え用シールが同梱されています。


バスグッズ、バスコレ、No.5

バスグッズ、バスコレ、No.5


今回の商品も、いつもと同様に

細部までこだわって作りましたので、

きっとご満足いただけると思います~

こだわり君、こだわは君

バスグッズ、バスコレ、No.5

ところで(^^)

上から撮影すると、

歩道橋の上からバスを見ている感じですね~♪


《販売会について追記》

前回の記事にも追記させていただきましたが、

あらたに「小田急箱根高速バス株式会社」の参加が決定致しました。


神奈中バスグッズの他に、

●立川バス株式会社(立川バスグッズ)

●江ノ島電鉄株式会社(江ノ電グッズ)

●小田急箱根高速バス(小田急箱根高速バスグッズ)

を販売させていただきますので、

こちらも楽しみにお越しくださいませ。


では、引き続きよろしくお願い致します~。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちはm(__)m

フラップには大胆にMP38を配置してインパクトのある感じに仕上がってますね!

今回のMP38モデルはバスコレ初の模型化なので神奈中以外のファンからも購入希望者が続出しそうですが販売数の方は何個くらいなのでしょうか?

販売会楽しみにしております^^

2015.09.30 17:58 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

