スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

バスコレV(ファイブ)

皆様、こんにちは。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
こだわり君、こだわわ君

しばらく更新できずに、すみません。

でもお待たせした分だけごナットクいただける、BIGなお知らせをお届けします~。


バスグッズ、バスコレV

前々回は2月、前回は12月に発売させていただいた

「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセット」

ですが、今回は秋に新登場予定です!


気になる採用車種は!


1.三菱ふそう QKG-MP38FK

バスグッズ、バスコレV

三菱ふそうの最新バス、QKG-MP38FKは、

神奈川中央交通オリジナルセットVで、初の商品化!

初登場なので、当然ながら新規金型採用モデルとなります~♪

車体前面はもとより、室内パーツ、ホイールベースの延びた

床下パーツも新規制作となっています。


2.三菱ふそう KL-MP37JK

バスグッズ、バスコレV

カップリングのもう1台は、

三菱ふそうKL-MP37JKです。

フロントウィンドウ下に運賃支払い方式の表示窓を装備し、

角型ラインファンを3台搭載した通称「神奈中仕様」。

バスコレ化にあたっては、新規金型で前面窓パーツを新調し

神奈中仕様を再現しました。


発売日・価格

発売日・価格につきましては、

別途ご案内させていただきます。

また試作品ができあがりましたら、ご案内させていただきますので、

たのしみにお待ちくださいませ。


こだわり君、こだわは君



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事
新型のエアロスター

こだわり様 ミスターX様へ。
オリジナルバスコレクションも早いもので第5弾になるのですね。ということは10種類が製品化されたわけです。新型エアロスターが登場から1年で製品化ということは新型登場の時から製品化の構想があったわけですね。準備万端これには驚きました。この新型エアロスターに動力を組み込んで走らせてみたいという衝動にかられています。市販1号は神奈中に納車されたと聞いてますから、実車もバスコレも新型エアロスターはどちらも神奈中からはじまったといってもいいですね。記念モデルといってもいいですね。最近ミスターX様の近況がありませんがどうしてらっしゃいますか。また製品化の思いをお聞きしたいものです。

2015.08.24 10:25 大阪の神奈中ファン #PHnCRIic URL[EDIT]

こだわり君、他の社員の皆様こんにちはm(__)m

なんと両方とも新規金型でバスコレ化とは気合を感じます!

実車では社紋、角型ラインクロスファンを持つ純粋な神奈中仕様のエアロスターも徐々に数を減らしており残念ですがこのセットを買えば家ではずっと現役ですね(笑)

まだバスコレ80の方もこだわり君の手から直接買うためにガマンしてますので秋の販売会楽しみにしてます!!

2015.08.19 17:55 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。