スポンサーサイト

Comment (-)

かなちゃん号・・当たり!です^^

皆様こんにちは。

暑くても寒くてもバスは走る! でおなじみのグッズ担当、”こだわり”です (^^)v


毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、先週お休みを・・・・


なんて事は知りたくないですよね?(笑)



では、本題に入ります~。



common parts

ダイキャストバス制作記、第五回
2種類のパッケージデザイン



ダイキャストバスのパッケージデザインがほぼ完成しました。


前回の打合せ写真に少し写り込んでいたのですが、

お気づきでしたでしょうか。


《その1》
ダイキャストバス、パッケージ


《その2》
ダイキャストバス、パッケージ



さて、車番ですが!

・・・・・当たり!です。

ダイキャストバス、パッケージ  ダイキャストバス、パッケージ

前回記事で、「神奈中バスファン」様よりいただきましたコメントの通り、

かなちゃん号は、「は87」でしたー。


いつも皆様からいただくコメントには、アセったりホッとしたり。


今回はご期待に応えることができて、ほっとしています。^^



ダイキャストバス制作は、順調に進んでおりますので、どうぞご期待ください!!



  ★いままでのダイキャストバス記事

  第一回 6月21日 図面公開
  第二回 7月10日 塗装図面公開
  第三回 7月25日 金型+パーツ写真公開
  第四回 8月13日 ダイキャストバス金型組み上げ





::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

関連記事
カナちゃん号

はじめましてこんにちはダイキャストバス模型の第2弾は
初代カナちゃん号と一般路線塗装色となりましたね
私も地元神奈川県育ちで高校生の時に通学で利用していた
バスが神奈中バスでした以後このバスに興味を持ちました
ダイキャストバス模型第2弾が発売されましたら
買いますのでよろしくお願いします

2012.09.07 21:56 やっちゃん #hSZuq9uU URL[EDIT]

こんにちは!
路線色MP218はまさかの よ134 と言う普通のチョイスで逆にビックリしました、しかしこの車後に舞岡営業所に転属して お37(お037)になってるので時代的に言うと納入当初の幕時代を再現するんでしょうか、92年上期製なので補助席の再現もあるか気になる所です。
カナちゃん号はやはり は87 号でしたか^^
それと大事なこと思い出したんですが、旧カナちゃん号は全車に銀色のホイールキャップが付いていたんですけどその再現はあるんでしょうか?
この再現は結構重要だと思うんですが

2012.08.24 11:50 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

