スポンサーサイト

Comment (-)

えびなバスフェスタでバスコレ!

皆様こんにちはー。
こだわりですー。

common parts

先週金曜日の記事に予告させていただいた通り、

イベントのご案内です~。

昨年、かなみんをお披露目したイベントが、

今年も開催されることとなりました~。

こだわり君、こだわは君


イベント、海老名バスフェスタ

  イベント名称
  えびなバスフェスタ i n ビナウォーク

  開催日時
  2015年5月31日(日) 10時~15時

  会  場
  ビナウォーク(海老名駅前)および、海老名中央公園の一部
  
  (主催:神奈川中央交通株式会社、相鉄バス株式会社、ビナウォーク、海老名市)


  ◆   ◆   ◆

  イベント内容

  ●かなみん、えび~にゃ、エビセブン参加の撮影会、ダンス!

  イベント、海老名バスフェスタ
  ※写真は昨年開催(2014年6月8日)のものです

  ●神奈中バス(リムジンバス・ラッピングバス)などのバス車両展示

  イベント、海老名バスフェスタ
  ※写真は昨年開催(2014年6月8日)のものです

  この他にも吹奏楽演奏、交通安全教室、ぬり絵コーナーなど盛りだくさん♪


  神奈中商事では、

  トミカ神奈中バス模型やかなみんグッズなど、

  いつものようにバスグッズの販売を行います~。(^_^)/

  バスグッズ|トミカ3|製品版 バスグッズ、かなみんグッズ、バス缶、ぬいぐるみ

  バスコレ、IV、パッケージ

  ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIVも

  販売させていただきますので、

  是非よろしくお願い致します~。



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

