スポンサーサイト

Comment (-)

おっきなぬいぐるみ!

皆様こんにちはー。
こだわりですー。


こだわり君、こだわは君
唐突ですが、試作品(最終版)ができましたっ!!


common parts
common parts

パーツ、parts、かなみんグッズ

「大きなぬいぐるみがほしぃ!」

というリクエストにお応えして、

密かに進行させていたものですー。

かなみん、バスグッズ

かなみんのぬいぐるみについては、

残念ながらほぼ確定した段階でしか

お見せすることができませんので、

直前のご案内になりましたー。

かなみん、バスグッズ

どれくらいの大きさかと言うと。。。。

これくらい!


かなみん、バスグッズ  かなみん、バスグッズ

いまひとつわかりにくかったですか?(笑)

トミカ神奈中バス模型[No.3]と比べるとこのくらい。^^

大きさが分かりやすいように、

かなみんの帽子の上にトミカを置いてみました。(^^)

かなみん、バスグッズ

身体測定もしてみました~

 ・身長:約45cm(耳~足まで)
      B70cm/W67cm/H62cm
 ・体重:約620g
 ・足のサイズ:約7cm


 ※実測ですので、あくまでご参考です~(^^;


お値段は 3,000円(税込)、

8月上旬の発売予定です~。


  ◆   ◆   ◆

次回の記事は、

「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIV」

も販売する、イベントの情報をご案内しますー。


皆様、引き続きよろしくお願い致します~♪


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

