新規グッズ発表!

皆様こんにちはー。
こだわりです~

鉄道フェスティバル2015 in なごや、

立川バスファン感謝イベントご来場誠にありがとうございました。


パーツ、parts、バスグッズ

今日は、新しいバスグッズについてお知らせです(^^)/

common parts
common parts

新しいバス模型のグッズです。

試作品ができあがりましたので、初のお披露目です。^^

バスグッズ、全国バスコレ

なぜモノクロ写真なのかと言うと、

まだ納得のいく色になっていないためです。

バスグッズ、全国バスコレ

次の試作品が出来上がりましたら、

カラ―写真をお見せできると思います。

バスグッズ、全国バスコレ

詳細はその時に発表させていただきますので、

それまでの間は

バスの車種や、サイズなどいろいろ想像して楽しんでくださいませ♪

こだわり君、こだわは君

  ◆   ◆   ◆

写真のご投稿もいただいておりますので、

順番にご紹介させていただきます~。

ご投稿いただきました皆様、ありがとうございます!!


パーツ、common parts

まず最初は二宮の「ロマンス猫」様からの投稿写真ですー。

投稿写真、ロマンス猫 ←クリックで拡大

「春の訪れを感じていただけたら・・・」というコメントと、

二宮町名物の菜の花と神奈中バスの写真をお送りいただきました。

※ご紹介が遅くなってスミマセン (^_^;

   ◆

続きまして、いつもイベントにお越しいただく

「神奈中&神奈交&かなみん大好き」様からの投稿写真ですー。

桜とかなみん号
投稿写真、神奈中&神奈交大好き様 ←クリックで拡大

「かなみんと一緒に春を満喫(*´ω`*)」されているとの事ですー。

いつもありがとうございますー。

この他にも、

かなみんラッピングバス4種類勢揃い!写真をお送りいただいてます~(^o^)

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様 ←クリックで拡大

投稿写真、神奈中&神奈交大好き様 ←クリックで拡大

皆様からのご投稿、お待ちしています~♪

パーツ、common parts

ではでは皆様、

引き続きよろしくお願い致します~♪


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

これも出来栄えからして、1/80なんでしょうね。ウチの前も走っていますが、ブルドッグはどこへ行っちゃったんでしょう???

2015.04.21 00:23 大根駅前 #mhCPU9yQ URL[EDIT]

大和のエルガミオとか雨の日に通勤で乗ってるんでかなり嬉しい!

2015.04.09 23:22 かなやん@舞岡民 #- URL[EDIT]

1/80のブルドッグの進行状況はどうなってるのでしょうか?ずっと気になっています…

2015.04.09 21:38 kk #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する