トミカ[No.3]販売開始!

皆様こんにちはー。
こだわりですー。


こだわり君、こだわは君
3月29日(日)、立川バス ファン感謝イベント

ご来場誠にありがとうございましたー。

イベント、立川バス

午後は雨の予報だったのですが、幸い開催時間中は大丈夫でした。

今回は、イオンモールむさし村山駐車場特設会場にて

開催されましたので、

バスファンの皆様だけでなく、お買い物中のお子様連れの

ご家族の方も多くご来場いただきました。

イベント、立川バス

立川バスさんでは、リラックマバスや、

初登場のすみっコぐらしラッピングバスが展示されていました。

イベント、立川バス

すみっコぐらしのバスは、

シートや車内もすごくかわいく仕上がってました。(^^)/

イベント、立川バス




神奈中商事では

パーツ、トミカ3 parts、パーツ、バスコレ

トミカ神奈中バス模型[No.3]

いすゞエルガハイブリッド路線バスカラーが新登場!


待ちかねた多くのファンの方にご来場いただきましたー。

他にも、イベント限定の「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセット IV」も

もちろん!大人気でした~♪

イベント、立川バス

立川は、神奈中バスの運行がないエリアですが、

かなみんも大人気でした (^_^)

バスグッズ、かなみんグッズ、バス缶、ぬいぐるみ


  ◆   ◆   ◆


common parts
common parts

さて、会場にて販売させていただきました、

「トミカ神奈中バス模型」ですが、

本日(3月31日)よりネットショップ、各グッズ販売店にて

販売を開始させていただきます。

※各グッズ販売店については、ご来店前に在庫のご確認をお願い致します。


パーツ、トミカ

  ●バスグッズ販売店情報・イベント情報 》 神奈中商事WEBサイト、バスグッズページ

  ●ネットショップ 》 かなちゅうこだわり.com


イベントでもかなりの人気でしたので、

おはやめにどうぞ~。

こだわり君
よろしくお願いしますー。


::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する