スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

立川バスイベント&トミカ第三弾

皆様こんにちは。
こだわりです~。

少し間が空いてしまい、すみませんでした。(^^)
こだわり君、こだわわ君


今日はお知らせが2点あります~。


parts、パーツ、イベント

》》》》 立川バス ファン感謝イベント 《《《《

毎年行われている立川バスさんのイベントが決定しました。

神奈中商事では、神奈中バスグッズを販売させていただきます。^^

  開催日:2015年3月29日(日)

  場所 : イオンモールむさし村山(2B駐車場)

  時間 : 10:00~15:00

  ※荒天中止
  ※昨年と開催場所が変わっていますのでご注意ください。

  イベントの詳細はこちら 》 [立川バスWEBサイト]

バスグッズ、バスコレIV、(F)

各種イベント会場のみでの販売とさせていただいている

「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIV」

販売させていただく予定です。


   ◆   ◆   ◆


パーツ、トミカ3

神奈中オリジナルトミカ第三弾、

路線バスカラーのトミカのサンプルができあがりましたのでご覧ください。

バスグッズ、トミカ、No.3

デザインのベースは、「いすゞQQG-LV234L3、や044号車」です。

パッケージは「ザ・バスコレクション神奈川中央交通オリジナルセット IV」と

同じデザインで作成しました~。

バス写真、ハイブリッド

「や044号車」の実車はこちらです。

何と言ってもボディの「HYBRID」の文字が特徴です!

トミカのベース車を使って、できるだけ再現するよう頑張りました~。

今回も自信をもってオススメします~。
こだわり君、こだわし君

では、写真をご覧ください。

20150209|トミカNo3|1715 バスグッズ、トミカ、No.3
(それぞれ写真クリックで拡大表示)

バスグッズ、トミカ、No.3  バスグッズ、トミカ、No.3
(それぞれ写真クリックで拡大表示)


やや上から撮影した写真がこちらです。

写真だとややわかりにくいのですが、

今回は窓枠などの細かい凹凸にもこだわってみました。

20150209|トミカNo3|1713  バスグッズ、トミカ、No.3
(それぞれ写真クリックで拡大表示)


ハイブリッドバスには、右後ろの位置に

大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しています。

この部分(バッテリー)もできるだけ再現できるよう、表現にこだわりました。

バスグッズ、トミカ、No.3


  ◆   ◆   ◆

トミカ第三弾、いすゞエルガハイブリッド

いかがでしょうか(^^

バスグッズ、トミカ、No.3

頑張ってすすめていきますので、発売まであと少しお待ちください!



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

こだわり君、他の社員の皆様こんにちはm(__)m

今回のトミカのモデルになっているエルガハイブリットは既存のラインナップにはありませんが一体どの車のベースに制作しているのか気になりますー

エルガの特徴である丸みを帯びた四角いフェンダー、ハイブリット仕様特有のバッテリー部の再現もバッチリですね!!

ですがボディにどうしても気になる部分が1箇所…
正面の帯ですが実車のように窓下の黒い部分に密着させればもっと雰囲気がグッと良くなると思います。

最後に、販売の時は方向幕(LED)や標準仕様ノンステップバス、NBAなどのマークを入れたステッカーシートを付けて頂けると嬉しいです^_^

2015.02.13 13:12 神奈中バスファン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。