新グッズのお知らせ

皆様こんにちは~。
こだわりです。

今年もガンバって楽しいグッズや、イベント・販売会の企画を進めていきますので、

よろしくお願い致します m (_ _) m

パーツ、parts、バスグッズ

今年最初のお知らせは、

進行中の新・バスグッズについてです~♪


parts、パーツ
三菱ふそうQKG-MP38FKシリーズ

バス、QKG-MP38FK

  説明するまでもないとは思いますが(笑)

  このバスは三菱ふそうの最新バス、「QKG-MP38FK」です。

  昨年(2014年)の7月から導入の開始された最新のバスです。

  フロント周りの印象が大きく変わりました。


  この車両を使った新しいグッズをいくつか予定しています。


  ●神奈中バス マグカップ[No.4]

  マグ[No.3]、QKG-MP38FK ←クリックで拡大

  新しい神奈中バスマグカップです。

  試作品があがりましたのでご紹介させていただきます。

  マグカップは普通の印刷などと違い、

  色付けをした後に「焼く」工程が入りますので、

  思ったような色にならない場合があります。

  マグ[No.3]、QKG-MP38FK ←クリックで拡大

  色味を少しずつ変えて試作品を作りながら

  発色や各色のバランスを調整していきます。

  発売時期などはまた別途ご案内させていただきます~。


●神奈中バス シートクッション(新・路線バス版)

  続きまして、

  このバスから採用された、新しいバスシート生地を使って

  シートクッションを作る予定です。

  かなみん、クッション ←クリックで拡大

  「かなみんバスシートクッション」の「かなみん無し」です~。

  実際は、このバスのシート生地にかなみんを印刷したものが、

  かなみんラッピングバスに使われているんです(笑)
 
  ※現在販売させていただいている「バスシートクッション 路線バス版」は

   在庫がなくなり次第完売とさせていただきます。



  ●[ パーツ ]

  この他にも、いくつか検討中のグッズがありますが、

  決定次第ご案内させていただきます。


  《この他に発売中のQKG-MP38FKグッズ》

   ・神奈中バス 2015ルートマップカレンダー

   ・神奈中バス缶[No.7] (ひ117号車)


parts、パーツ
いすゞ エルガハイブリッドシリーズ

バス写真、ハイブリッド


●トミカ神奈中バス模型[No.3]

  昨年よりご案内させていただいていますとおり、

  3月目標でトミカ制作中です!

  パッケージデザインが出来上がりましたので

  ご覧ください~。

  トミカ、3、パッケージ

  昨年発売した「ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIV」と

  同じデザインテイストにしました~。

  このデータは、パッケージデータを箱っぽく見えるよう、

  画像を貼り合わせたものです(^^


  《この他のエルガハイブリッドグッズ》

  ・神奈中バス缶[No.6] ハイブリッドバス(※完売)


parts、パーツ
その他

●1/80ダイキャストバス模型[No.4] 三菱ふそうブルドッグ

  もちろん、1/80の”ブルドッグ”もがんばって進めていきます。

  図面などは、昨年末の記事「来春以降の新商品ご紹介」のページをご覧ください。

  《この他のブルドッググッズ》

  ・神奈中バス ネクタイピン

  ・ザ・バスコレクション 神奈川中央交通オリジナルセットIII(※完売)



では皆様、2015年も

バスグッズならびにこだわりをよろしくお願い致します~♪



::::::::
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ 日本ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
関連記事

管理者にだけ表示を許可する